ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場でらららん♪

田舎はいい。
さくらがのびのびと遊べるところがたくさんあるんだもの。

ってことで、今日もあぜ道散歩へれっつらご♪
P1040691.jpg
西日がね(^^;
眩しいよねぇ。さてさて、広場に行きましょう♪

走ってるさくらサンは続きを読む→


―――――――――――――――
最近はあぜ道にちっちゃい蛙サンがたくさんいます。
P1040692.jpg
さくら、踏んじゃ駄目だよ?(^^;
と言ってる私も踏みそうになります(笑)
そのくらいたくさんいるんだもん。

稲も随分のびてきたよねぇ~。
一面緑色♪私の大好きな色です。
P1040697.jpg
でもね~夕方は天敵の虫さんが多いんだよね(^^;

と言ってる間に広場に到着。さ♪遊びましょ♪
P1040705.jpg
いきなり狂ったように走り回るさくらサン(笑)
走るのが本当に好きなんだよね~。

遠くで私を呼ぶかのような顔(^^;
ここは結構広いからねぇ。
P1040707.jpg
草がたくさん生えているけど、ここにはマダニさんはいません。
なので快適な遊び場です。

さくらがおいでよ~。
P1040708.jpg
ホントに楽しそうだ(笑)
でもお友達がいるともっと楽しそうなんだけどね。だからドッグランは
やめられません。

さてと、随分遊んだよ?
P1040710.jpg
あ、やっぱり?(笑)
そしたらそろそろ帰ろうか♪

広場の入り口付近は私の背丈より高い草が生えてます。
P1040713.jpg
あは(^^;名残惜しそうだね(笑)
ほぼ毎日同じコースのお散歩だけど、飽きないのね~。

帰り道もなぜかるんるんで帰ります。
P1040714.jpg
お水持ってくればもう少し遊べるね。
でも帰ってまた伏せの練習があるので、このくらいで帰ってちょうどいいかな?

ってことで、さくらサン無事に伏せを覚えました♪
親がびっくりするくらい覚えっぷりがいいです。
でも、おやつがないとやらないから、まだ80点くらいかな?(^^;

ところで相方さん、さっき出かけて行ったんだけど…遠くへ釣り仲間と
釣り旅行です。土日ヒマだな~。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 21:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~。
広場で楽しそうに遊んでるさくらちゃんを見るといつも楽しい気分になります☆
カンナはまだまだ、体力がないのですぐにはぁ~はぁ~言って帰りは歩けない(笑)
さくらちゃんは帰りまでルンルンだなんて…うらやましすぎます~(笑)

| ケイコ | 2008/06/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ★

お散歩楽しそ~~~♪
ティアラは1回目のワクチンが遅目だったので、まだ2回目が終わってないのです。
早く一緒にお散歩いきたいよぉ~。
ティアラも家の中でストレスが溜まってそう^^;

| ティアラママ | 2008/06/28 11:59 | URL |

私も田舎が大好きです!
だから散歩コースも道路より土手。
なもんで、いつもドロだらけになりますけど^^;
さくらちゃん今日も良いお顔♪

| mimi | 2008/06/28 13:22 | URL |

こんな活発なイメージがまだ無いんですが実はこうなんですね、落ち着いた大人のイメージが焼きついてて。
雨なのに出掛けてしまったんですか、釣り好きだよね、あんな草むらに入って行く事なんて絶対に出来ませんが。
蛇、見たらしいじゃないですか、そこの時点でその日は終わりですけどね。

| なると | 2008/06/28 21:53 | URL |

朝からず~っと

雨が降ってるねv-292
外で遊べなくてさくらも退屈だね(汗

明日は雨あがるといいね。曇っててもいいからさv-356

| イヨサン | 2008/06/29 15:22 | URL |

さくらの?広場いいよね♪走り放題で(^▽^)/ちかくのグランド人がいるからあんまりはなせないから。
さくら練習がんばってるねv-410そうそうアラシも出来てるんだよね。(親がイマイチ)

| アラまま | 2008/06/30 07:57 | URL |

こんばんわぁ~

おぉぉ~
自然のドックランがぁ・・・
いいなぁv-403
緑に囲まれていてv-405
我が家の散歩はアスファルトですv-404
さくらちゃんの楽しい顔が
とてもステキですv-353
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/06/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

カンナちゃんはまだパピーなんですから仕方ないですよ♪
これから嫌でも親がひっぱり回されますよ(笑)
今度はどーやって疲れさせようか悩みますから(^^;

| ゅきの | 2008/07/02 02:00 | URL | ≫ EDIT

>ティアラママさん

お散歩デビューが楽しみですね♪
きっとティアラちゃんもお外の世界わくわくするんでしょうねぇ~(^^)
早く広い世界に連れて行ってあげたいですね~!

| ゅきの | 2008/07/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

できることなら土の上を歩かせてあげたいですよね♪
田舎はそれが叶う場所なのでありがたいです。
泥だらけは…ご愛嬌です(笑)

| ゅきの | 2008/07/02 02:03 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

そうなんですよぉ。実はいつもこんなです(笑)
次にお会いする時は活発モードなさくらが嫌ってほど見られると思いますよ(^^;
釣りはねぇ~…ハマると魚のことしか考えられなくなるんですよ。だから溺れかけたりするし(笑)

| ゅきの | 2008/07/02 02:05 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

雨の日は退屈そうにしてるから可哀相だよねぇ~。
週末はかなり疲れたみたいだけど(笑)
明日、楽しみだね♪寝坊しないようにしなきゃ(^^;

| ゅきの | 2008/07/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

あのグラウンドは確かに人多いねぇ~。
うちは無人だよ(笑)
アラシ…と言うよりアラシママ上達した?(笑)
あたしは…まだまだだな(^^;

| ゅきの | 2008/07/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

やっぱり都会はどーしてもアスファルトになっちゃいますよねぇ。
さすがに雨の日はうちもアスファルト散歩してますけど(^^;
そう言えばこの間長柄のドッグラン行ってましたよね!?

| ゅきの | 2008/07/02 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/310-64f41a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

