ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ

長いことブログサボってました(^^;
ヒマだと思っていた週末が忙しくなってしまって家空けてました。

んと。
土曜日、いつものようにSHANEへ。
今回は運動会の写真をCDに焼いて届ける目的と、一緒にフライボールを
やることになったわんこに会いに行くって目的。

相方が不在なことを言ったら「飲んじゃって泊まったらいいじゃん!」って
ことになり(笑)
プラス、日曜日スタッフ~としてお手伝いを引き受けて。
土日をSHANEで過ごしました(笑)
日曜日、忙しかった~!お天気は嵐のようだったんだけどね。

今回はグレートピレニーズのアニーしゃんもいました♪
P1040725.jpg
蛙さんを赤ちゃんとしてくわえてウロウロしてました(笑)
取っても怒らないんだけど、自慢げに見せてくれましたよ♪
さくらにも見せに来たんだけど、困ってました(笑)
「見せられましても…(汗)」みたいな。

ここにも蛙さん発見。
P1040718.jpg
麻凛はたまに私をお母さんと間違えます(笑)
あ、でも日曜日にご来店のお客様に「姉妹」かと思われた。
↑SHANEママと私。
やっぱ似てるのか~(笑)

さくらサン、最近はすっかりSHANE'sと仲良しになって嬉しそう♪
P1040722.jpg
そー言えばさくらも間違えるよね(笑)

日曜日は業務終了の後、いろいろためになる話や感動する話などなど
いろーんな意味でありがたい話が出来て楽しかった♪

そういえば帰りにたぬき一家が路上にいてびっくりした。
過去最高の6匹を目撃。
はねないように気をつけないとねぇ。

んで。
相方さんがこげなモノをお土産に買ってきてくれました!
P1040735.jpg
超高級品!

それがこれになった。
P1040739.jpg
激うまでした♪
一部しゃぶしゃぶしてポン酢でも食べた!これがまた最高!
しゃぶしゃぶはさくらサンにもちょこっとおすそわけ。
目がらんらんとしてました(笑)

今週は水曜日にまたみんなで集まる予定♪
新しい仲間も加わって、また新鮮味がありそうな予感!

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すきやきうまそう(-m-)この写真でごはん食べれそう(*^^*)テヘへ
さすが~相方さん、やさしいのぅi-234アニ―さんかわいい☆さくらさんもうれしそうだね♪スタッフお疲れ様m(--)m

| アラまま | 2008/07/01 07:15 | URL |

日曜日は天気予報通り雨でしたねぇv-393
いつか必ずリベンジしますので、その時はぜひご一緒に♪
こちらのブログで何度か拝見しているSHANEさん、とっても気になる場所です。
看板ワンコちゃんたちが皆カワイイですよね☆
私は以前柴を飼っていたんで、特に柴系の美人さん菜々子ちゃんがお気に入りだったり…(勝手にご指名)
いつかぜひお邪魔したいなぁ。

さてさて、相方さん向こうでの釣果いかに!?
コギスケが気になるらしい…(笑)
近江牛のすき焼き、美味しそうv-426

| のりぞー | 2008/07/01 23:12 | URL |

>アラまま

ぉぃぉぃ(笑)貧乏学生じゃないんだから(^^;
アニー久々に会えたよ♪あいかわらずいいキャラしてた(笑)
スタッフ~急遽だったけどすっごい忙しかったんだよ~!

| ゅきの | 2008/07/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

ねーしかも土砂降りでしたね(^^;
次こそはお天気OKだといいですね♪
SHANE是非是非!私も結構入り浸ってますから(笑)
菜々子すっごい美人さんですよ♪会いに行ってあげてくださいな♪
相方さん…ここだけの話、イマイチだったみたいですよ~(^^;

| ゅきの | 2008/07/02 02:13 | URL | ≫ EDIT

んぎゃ~~んまそぉ~お肉v-238
お腹空いてきたぞ。。

| せー | 2008/07/02 20:46 | URL |

いいなー

いろんなワンちゃんと会えていいなぁ。
行ってみたいと思いつつなかなか行かれずにいます>SHANE
そのうち必ず!!

つか肉ものすごく美味しそうなんですが!
さくらちゃんも食べたなんて羨ましい。

| きなこあめ | 2008/07/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

めっちゃおいしかったよ♪
こんな高級肉初めて食べたかも。すき焼きじゃなくてしゃぶしゃぶの方がもっとお肉の味を楽しめたかなーなんて、もうとっくにお腹の中だから取り返しつかないけど(笑)

| ゅきの | 2008/07/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

今度是非おいでくださいませ♪
きなこあめサンきっと気に入るはず(笑)
でもこれからまた忙しくなっちゃいますねぇ~。会える日楽しみにしてますよっ!
肉は、かなりのうまうまでした♪
さくらなんか口に入った瞬間もうないので、味わったのか?って感じですけど(笑)

| ゅきの | 2008/07/03 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/311-2f09be74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

