ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け散歩

今日も特に用事もなく、いつもと同じようにお散歩へ出かけましたよ。

久々のこんなシーンも(笑)
P1040740.jpg
これはちっちゃい方ですけど。
なぜか私のことを確認しながら…なんですよね。

広場の入り口が近づくと、先に行っちゃったさくらサン。
とりあえず呼び戻してみる。
P1040751.jpg
丸っこくなった物体がミサイルのように飛び出してきた(笑)

草がすごくて入るの大変なんだよねぇ。。
P1040754.jpg
夕焼け色に全体が染まる中、必死に走り回ってました。

ひとしきり走り回って休憩タイム。
1人で遊んでる時はこんな感じになったら帰ります。
お友達がいる時はお水持参で1時間くらい広場で遊ばせますが。
P1040760.jpg

明日は合同訓練でお出かけです♪
またみんなに会えるから楽しみだ~!

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 散歩 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/312-9a37b8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

