ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHANEしてきた

今日はSHANEにみんなで予約を入れて平日乱入(笑)
なんか新鮮?(通常は土日祝日営業)

みんなでご飯食べました♪
テーブルの下はいつもこの人の定位置(笑)
P1040768.jpg
ご飯はもう少し先だと思うよ。
なんか西日浴びてたそがれてました(笑)

こっちは折り重なって爆睡。
P1040770.jpg
ここでは人間が気を遣ってソファを空けます(笑)

親達は訓練談義(笑)
いろいろと悩みもつきません。
こっちが真剣に悩んで話してるのに、この人ってば…
P1040765.jpg
はい、ごめんなさいね(^^;
でもさくらと一緒にやり遂げようとしてるからお母さんは真剣なのよ。

そそ、明日はさくらサンの予防接種。
体調は問題なさそうだけど、明日のうんPなどなど見て、OKだったら
行ってきます。

なんか簡単な更新になっちゃったけど、アラシ君の黄昏顔で勘弁してください(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑種の足のうらが汚れているし、爪も伸びているようですけれど
お手入れしてあげてるのでしょうか。

うちのコーギーはCD2・TT2を合格していますけれども
犬は楽しんで勉強してくれました。
私自身も犬が成長していくのが楽しかったです。

| 儘 | 2008/07/03 07:14 | URL | ≫ EDIT

>儘サン

ご無沙汰してます♪
コーギー飼ってらっしゃるんですね~。
レッドですか?トライですか?
資格も持ってるなんてすごいですね♪
私もとりあえずCD2とか取ってみようかな?って思ってますよ~。
さくらは出来てるんですけどね、なかなか私のタイミングが合わなくて苦戦してます(^^;

| ゅきの | 2008/07/04 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/313-cff6399c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

