ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの予防接種

さくらサンがまだ私の母の子だった時、最後の予防接種を7月3日に
受けてきたようです。
どういうわけか、母が倒れる前日のお話でした。

ってことで、早いものでもう1年。
私の子になったさくらサンの予防接種に行って来ました。

健康状態は問題なし!
体重は13.3kgでした。

注射も嫌がることなくあっさり終わり。
今日は平日のため、病院も空いていたので1時間の道のりを
車で移動したにもかかわらず、病院滞在は15分くらい(笑)
ま、その方がありがたいんだけどね♪

今日は日々の訓練も軽く終わらせて、ゆっくり休んでいただきました。
P1040774.jpg
だよね(^^;
予防接種後でだるいだろうし。

明日また一緒に遊ぼうね♪

そそ、こんな手帳が。
P1040776.jpg
なんか写真とか貼る場所あるから、後でやろっと♪

最後に…今日初めてTaspo使ってたばこ買いました。
別にまだ買わなくても良かったんだけど、丁度自販機見つけたから(笑)
自販機がしゃべったよ。
チャージとかしとけば小銭じゃらじゃらしなくて済むね。
面倒だからやらないけど(ぉぃ)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 健康 | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/03 23:06 | |

さくらちゃんお疲れさま~☆
大人しく注射してもらえるって、さくらちゃんかすこ~~い☆
今日は一日ゆっくりして、明日からまた元気で頑張っていきましょ~☆

| ケイコ | 2008/07/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

さくらちゃん
お疲れ様&オトナシクおりこうさんでしたねっv-343
Taspo作ったんですか?
コンビニで買えばいいと作ってないなぁ(めんどくさがりやなんで)
今日は一日まったりのさくらちゃんですねっv-411
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/07/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

うちのは滅多にキャンキャンって鳴かないんですよね(^^;
かなり神経が図太いみたいです(笑)
今日は元気にお散歩してきましたよ♪
副作用もなくて安心しました~!

| ゅきの | 2008/07/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

田舎だとたまにコンビニない時あるんですよね(笑)
なのであると便利だな~って思って前もって作っちゃいました♪
いつも応援ありがとうございます!
今日はまったり脱出で暴れてきましたよ(笑)

| ゅきの | 2008/07/04 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/314-00be9a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

