ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ登場

最近マンネリ化してきた田んぼのお散歩。
広場に行って~遊んで~ってな感じで。

今日は新キャラが登場してくれました。
今まであったかくなってから、ザリガニさんとか小魚さんとか、蛙さん
とか、主に水辺で目撃するキャラたちでしたが…。

とりあえず、いつもと同じようにあぜ道を歩いて行きました。
いひ♪
相変わらず楽しそうです。
注射の副作用は特に何も出ませんでした。ほっ。

んで、広場のすぐそばの道にさしかかると…
ぎょぎょ!!
げげっ!か、亀!?
しかも普通にでかいんですけど(汗)

せっかくなので回りこんでアップで撮ってみました(笑)
初めまして。
さくらサンはかなり警戒してましたよ。
甲羅の匂いをつんつんと嗅いで、ざざっ!と後ずさってました。

きっと亀さんはブログのネタ提供に出てきてくれたんだよ。
通りすぎたところでくるっと振り返ると、歩いてどこかへ旅立って行きました。

さくら初めて見たね?亀さん。
びっくりしたの
こわかった?亀さんはスローリーな動きだから大丈夫だよ(何が)

広場でいつものように遊んで、今日のお散歩終了です。
うひひひひ♪
ボケボケですが(泣)

梅雨、明けたのか?
なんかとっても暑いんですけど…湿度もそんなに高くないし。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 散歩 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あつい~

大阪はまだまだ蒸し暑いです~…。

でかい亀さんですね~。
さくらちゃんもびっくりですよね~。
いや、もしかしたら亀の方が「あぶね~」と思ったかも(笑)
でも、自然たっぷりな感じがしますね~。

| ケイコ | 2008/07/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

ティアラも7月2日にようやく2回目のワクチンが終わりました^^
副作用もなく全然元気~にしてますっ♪
ついにお散歩デビューは来週!楽しみです♥

うちも田舎だからか?海が近いからか?いきなり庭にこんな感じのカメが
侵入してくる時があります^^; びっくりするよね~、さくらちゃん(笑)

| ティアラママ | 2008/07/04 23:03 | URL |

>ケイコさん

亀、かなり危険感じてたと思います(笑)
私も近づいて写真撮っちゃったし(^^;
なんか関東は来週もずっと晴れ予報です。梅雨明けてました宣言されそうな予感?

| ゅきの | 2008/07/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ティアラママさん

ワクチン終了おめでとうございます♪
お散歩デビュー楽しみですね~!
亀さんお庭に侵入してきますか(笑)
でも田舎ってほのぼのしてていいですよね♪
私は結構好きです。

| ゅきの | 2008/07/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

ミドリ亀!?(笑)
うちにも亀さんいるよ!銭亀さんだと思って私は育てていたのに、慎と亮(クソがきデカぶつ)は石亀っていうんだよ。(汗)なついてくれてかわいいよ、亀さんも(笑)

さくらのブログ、家族みんなで楽しんで見ています。頻繁にイヨリ&珊瑚…
ありがとう♡これからもよろぴく!”

| イヨサン | 2008/07/04 23:59 | URL |

>イヨサン

そーそー!ミドリ亀!
あまりにでかくてびっくりしたよ(^^;
亀さん飼ってるんだねぇ~。銭亀じゃなかったの?(笑)
これからもみんなに楽しんでもらえるようなブログを心がけて更新するね♪
こちらこそいつもありがとう♪

| ゅきの | 2008/07/06 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/315-383081f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

