ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う道には難があり…

毎日暑くて嫌になりますね。
まだ本格的な夏は来てないのに…。

今日は気分を変えて、いつもと違う散歩コースを歩きました。
まぁあぜ道なんですけど(^^;

写真はちょっと暗かったので撮影してないんですけど。

いつものコースで起きなかったアクシデントが。



そんなおおげさなもんではないんですけど、マダニさんです(^^;
もーやめてーって感じ(笑)
フロントラインしてるんで、とりあえず表面についただけ。
(帰ってきてさくらひっくり返して確認済み)

んー、いつもの広場ではついたことないんだけどなぁ。
やっぱいるところにはいるんだねぇ。
P1000014.jpg
なんか微妙な顔してますが。
後ろで寝てる人もいますが。

今日は写真ほとんど撮ってないので無理矢理UP(笑)
P1000006.jpg
すいません(^^;
一応ね、さくらサンの成長記なので写真は撮らせてもらいますよ。

これから友達が来ます。
んで、朝一サーフィンしてきますよ♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ぎゃぁ~v-399
マダニですかぁ?
色々と聞くけど実際にまだ観たことありません・・・芝生とか良く行くけど
よーく観なきゃだめですよねっv-393
成長記録ですものいいですよっv-343
我が家もお家での写真結構ありますよっv-415
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/07/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

本当、毎日暑いですね~
まだ夏前なんだろうに、今からこんなんじゃ
この夏乗り切れるのか?!って感じです
ベルも暑さにばててますよ~^^;

| mimi | 2008/07/07 17:11 | URL |

うちは

ダンナがわらび取りに行くと必ずヒルがくっついてくるらしいです^^;
一緒に行こうよと言われても絶対にヤダ!!

ワンはフロントライン欠かせませんね。
コワイコワイ…
ウチは通販の安いトコで買いだめしてあります。

昨日ベリィの妹分がやってきました♪
さくらちゃんよろしくね!

| きなこあめ | 2008/07/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

見たことないですか。でも気持ち悪いから見ない方がいいかもですよ(笑)
私はもう反射的に摘んで駆除しちゃいますけどね(^^;
写真いっぱい撮ってあると、後で見返した時に楽しいですよね♪
これからも成長記録続けていきますよ~!

| ゅきの | 2008/07/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

やっぱり暑いのは犬にとっては辛いでしょうねぇ。毛皮きてるし(^^;
うちは暑がりが1人いるので既にエアコンがんがんで寒いです(泣)
熱中症気をつけましょうね♪

| ゅきの | 2008/07/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

げ!ヒルは絶対無理!><
気持ち悪い~!!
うちもネット通販で安く手に入れてますよ♪正規品なら安いに越したことありませんもんね~♪
あ!妹到着ですか!o(≧▽≦)o
後でブログチェックしに行かねば!

| ゅきの | 2008/07/09 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/316-8a7b8f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

