ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷注意報発令中

どーもこんにちは♪
朝一サーフィンしてきてネムネムなゅきのです(笑)
海からあがった直後に土砂降りの雨!バケツひっくり返したような。
んで、雷注意報がどんぴしゃ当たり。
ガストでお茶してたから良かったけど。

午後は雨も止んで、曇天模様ではあるもののいつものお散歩に
行って来ましたよ♪

今日はたまに会うダルメシアン家族が遠くに見えました。
待てをさせて、さくらサン待機。
P1000035.jpg
この辺はご近所のわんこ同士の交流はあまりありません。
ちょっと残念だけどね。

おりこうに待ってられたごほうびにおやつをあげてみた。
写真撮る間待たせたら文句言われたよ(^^;
P1000040.jpg

うちのさくらサン、何気にカメラ目線を撮るのが難しいんです。
いつも簡単に撮ってるように見えて、実は難しい(笑)
カメラのレンズ嫌いなのかなぁ~。
P1000060.jpg
今日は広場がぐちゃどろなのであぜ道オンリーのお散歩に
してみました。私がハマるから(笑)

とりあえずはしゃいで走り回るさくらサン。
お母さんに突進する勢いです(^^;
P1000039.jpg
今日はなんだか眠くてボケボケしてるから突進された日にゃ
尻餅つきますわ(笑)
飼い犬に突進されて尻餅ついてる親、周りからどんな風に見られている
ことやら(^^;
しかも、比較的大きな声で「いいねぇ~!」とか「可愛いよ~!」とか
声かけながら写真撮ってるし(笑)

そうそう。
明日はとうとうママリンの命日です。あっという間に一年だ。
と同時に私がさくらのお母さんになった日でもあります。
明日はちょっと遠いけど実家に顔を出しに行こうと思ってます。
P1000037.jpg

さくらにとってやっぱり「ママ」はママリンなんですよね。
だから、私はさくらの「お母さん」。
それもしばらくはなんだか恥ずかしくて「お母さん」って言えなかった
けどね(^^;

ママリン待っててね♪明日帰るよ♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとさくらちゃん楽しそう!
笑顔がサイコーですね。
わたし、愛されてるのって顔してる。
かわゆい~。

| そらママ | 2008/07/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん飛んでるみたい~☆
顔可愛い~。
おやつを待つときの顔…さくらちゃん気を付けて~しまりがなくなってるよ~(笑)
しっかりと「ママ」に元気なさくらちゃん&ゅきのさんを見せてあげてくださいね☆

| ケイコ | 2008/07/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんなに幸せいっぱいのさくらサンのこと、お母様はいつでも天国からご覧になっているでしょう。
でも実際に娘たちが帰ってこられたら嬉しいでしょうね。
さくらサン、今日もママの前でとびきりの笑顔をお願いしますね。
さくらサンはママに育ててもらって、途中からゅきのサンがお母さんになって、本当に幸せ。
優しく愛らしい毎日毎日の笑顔が、それを物語っていますよ。
道中、お気をつけて。

| 儘 | 2008/07/08 11:00 | URL |

ダルちやんを見ている、さくらの後姿よいかんじv-360
きょうはママちゃんの命日なんだね。
わたしも母を早くに亡くしてるので、つらい気持ちわかるよ。また今度会ったときに話そうね。

| アラまま | 2008/07/08 19:24 | URL |

朝イチ、サーフィンv-467ゅきのさん、アクティブ♪
私最近、まったく早起き出来ず…グウタラ主婦です(涙)
さくらちゃん、いつも楽しそうに写真に写ってるよね。笑顔がカワイイ☆
カイザもカメラ目線しないし、あんまり笑顔で撮れないし…あ、これ腕の問題!?
幸せそうな、ゅきのさんとさくらちゃんを見てママさんも喜ばれるんじゃないかな?

| のりぞー | 2008/07/09 00:13 | URL |

>そらママさん

こんばんは♪
さくらの笑顔には日々癒されてますよ~。
楽しそうに遊んでる姿を見ると散歩のしがいがありますよね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

| ゅきの | 2008/07/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

基本しまりのない顔してるさくらサンですが、これはやりすぎですよね(笑)
元気なさくら見せてきましたよ♪
仏壇に尻向けてましたけど(汗)

| ゅきの | 2008/07/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

>儘サン

ありがとうございます♪
最初にお線香あげるのに仏壇の前にさくら連れて座ったらお尻向けてました(^^;
実家わんこが気になったみたいなんですけどね。
なんとか無事に帰ってきましたよ~。

| ゅきの | 2008/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

さくらの後姿、哀愁ただよってる!?(笑)
あっという間に1年だよ~早いよねぇ。
亡くなった時間に黙祷しようと思ってたのに車運転しててできなかったよ(汗)
また飲み会ん時いろいろはなそーね♪

| ゅきの | 2008/07/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

いやー、普段は全然アクティブじゃないですよ(笑)
犬の写真って一瞬の表情を撮るのが難しいですよねぇ。
私も日々悩んでますよ~。
できるだけたくさん枚数撮るのがコツなんですかねぇ。
そーいえばこの間カイザのカメラ目線いただきました♪
何かで気をひいたんだけど、なんだったっけ…(^^;

| ゅきの | 2008/07/09 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/317-5f01ad96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

