ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

今日は友達を呼び出してランチしてきました。
やっぱりいろいろ話ができるって楽しい♪
私は専業主婦はむいてないなぁ(^^;
多分発狂する…ヾ(O^;

今はあんまり人に会いたくなかったり、頻繁に体調を
崩したり…と心身共にお仕事ができる状態ではないので
お休みしてるけど、いずれは絶対お仕事するぞ~!

で、話題がそれましたが、ランチをしていた時に
かばんの中身の話になったの。
その友達は小さいかばんにいろいろ物が入っている子で
ど~やったらそんなに入るの~?(笑)とか言ってた。
すると、たまたまカード類を収納してるカードケースが
出てきて、それがすごくいい感じ。
「どこで買ったの???」
って聞くと
「100均♪」
って言うから、早速行って来た(笑)
久々に100均へ行ったけど、やっぱり楽しい♪
目的の品と+α(これお約束(^^;)を買いました。

その後、友達がデジカメの写真を出力してもらったもの
を受け取る用事で高島屋へ。
さ~そろそろ帰ろうと言ってたら、私の目の前に
ストライクゾーンなカバンを発見!
ちょうど今探していたところで、まさにHIT!って感じ。
値段もすごく安くてお財布に優しい~♪

ipod買ったばかりだけど…最近ずっと節約してたし…
何よりかなり欲しい!
ってことで、結局ちょっと迷って買っちゃいました(^^ゞ

久々のお買い物は楽しかった♪
通販でipodのケースとか注文したし、これからはまた
しばらく無欲な生活を送ります(笑)
どうせまたしばらくしたら春物の洋服とか欲しくなると
思うし…ヾ(O^;ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/32-1489c8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

