ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんwithグリ

久々に友コギのグリを誘ってすいらんに行って来ました~♪
さくらに「グリとすいらん」って言ったらテンションどーん!とUP(^^;

せっかくなのでランチもしましょ♪ってんで、とりあえずわんずを
ひとっ走りさせることに。
P1000142.jpg
ビーグルさんとジャックラッセルさん達が遊んでいる中に一緒に入れて
もらいました♪
さくらサン背中毛と尻毛立ってますけど(汗)

頭数は多いんだけど、犬種は3種(笑)
P1000143.jpg
みんな体力に自信のある犬種ばかり。
ランチに行く直前にパピヨンさんが来ましたが。

とりあえずちょっと発散したところで、ランチタイム。
薄日が差してきたので頃合かと。

腹ごしらえが完了し、親達のおしゃべりも完了し(笑)再びランへ。
ちょっとでも涼しい場所を求めて奥のエリアへ。
P1000168.jpg
グリは写真撮るの楽だよねぇ~。今日はお洋服デビューでした♪
濡らして着せると熱が逃げていってGOODなランニング。
暑さに弱いグリにぴったり♪

とりあえず楽しそう(笑)
P1000176.jpg
グリはさくらの誘いに100%乗ってくれるんだよね(笑)
おかげでたっぷり遊ぶことができました♪

グリのお水タイム。魔法の粉入り(笑)
P1000196.jpg
さくらもちょこっとおすそわけいただきました♪

かなり息あがってますが。
P1000206.jpg
水分取って休んで遊んでの繰り返し。体力あるねぇ。
お母さん負けるよ(^^;

帰る直前にコギちゃんが登場♪
P1000225.jpg
相変わらず2頭で群れ化してます(^^;

ご挨拶にいっといで~。
P1000218.jpg
みかんちゃんだって♪
すごく凛々しい顔立ちのコギちゃんで(正面撮れなくて残念…)よく
男の子に間違えられちゃうんだって。
美人系の顔だった♪

んで、さくらは結構遊んで満足したのか、みかんちゃんの飼い主さんに
愛想ふりまきまくり(汗)
P1000221.jpg
あのさ…お母さんがよその子撫でると怒るくせに自分はいいんかい(汗)

12時半集合で3時くらいまで遊んで帰りました♪
久々にグリと遊べてよかったね~!
また遊びに行こうね♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~楽しそう☆
ワラワラ犬さんたちがいるのに犬種は3ってのがまたすごい(笑)

追いかけっこもいい顔してる~☆
いいなぁ~楽しそうで☆

| ケイコ | 2008/07/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

いつもコメントありがとうございます♪o(≧▽≦)o
今日は久々のお気に入りグリとの対面だったので燃え尽きて帰ってきました(笑)
同犬種が固まるのってなんだか不思議ですよね~。呼び寄せる力があるんでしょうか(笑)

| ゅきの | 2008/07/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

今日は とっても楽しい時間をありがとうございました さくらちゃん 家のランと 同い年なんですね それもランが一ヶ月早いだけです 叉 会えたらランとも遊んでくださいね さすが一眼レフとっても写真がキレイです  

| ランまま | 2008/07/10 20:12 | URL |

>ランままサン

こちらこそありがとうございました♪
やっぱり3ビーグルは迫力ありますね♪
まだまだカメラは勉強中です(^^;
これからもっともっといい写真が撮れるように精進します!
すいらんでしたらまたお会いすることもあるかと思いますので、是非是非遊んでやってくださいね!

| ゅきの | 2008/07/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました、どもだす~~♪

グリも全てのワンの誘いに乗るわけではないので、さくらちゃんとは本当に相性がいいんだと思います。

だぼだぼクールランニング、ちょうど届いてよかった。涼しくさせるだけであんなに走ってくれるとは。暑さ対策重要だね~。あとは飼い主の裁縫の腕次第じゃ♭

あ、ちなみに、グリは夜にはさっさと復活し、しっかりお散歩行きました^^; 短時間で済ませようと思ったら、「まだ足りないんですけど」って拒否られるし… おそるべしコギ体力!

| グリまま | 2008/07/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさんちょー楽しそうじゃなーい。ボーイフレンド?いいなあ。最高の笑顔だすなv-533

| そらママ | 2008/07/11 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/320-e58b368d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

