fc2ブログ

ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Honda Dog当たった♪

さくらを迎えてから、ちょこちょこと小当たりをしている我が家。
でもさくら用品限定なんだけど(笑)

今回は「Honda Dog」サンで応募したプレゼントが当選しましたよ♪

じゃじゃん!
P1000243.jpg
下からは水が飲めて、上の霧吹きではシッコなどのお掃除が
できます♪
手とか汚れた時も使える感じの優れもの。
なんだけど、この飲み口がさくらサンにはコワイらしく(爆)飲み口の
意味がない(汗)
赤ちゃんのころはこの飲み口でお水飲んでたのにねぇ。

とりあえず、お散歩とかで活躍しそうな予感です♪

さてさて、いつもと同じようにお散歩に行ったさくらサン。
P1000258.jpg
走る姿がカメラ目線です(萌)
いつも元気に走り回るね♪ちゃんと見てるからね♪

今日はあぜ道をぐるっと回って帰るコース。
いそいそと歩き回ります。
P1000289.jpg
さくら目線で撮影すると、足の短さがよく分かります(^^;
この尻をふりふりして歩く姿がなんとも言えない…(親バカ)

あぜ道1周すると30分くらいかかるんだけど、その間丸っこくなって
走り回ってるので散歩の内容的には充分な感じです。
P1000290.jpg
ね?お疲れモードでしょ?(笑)
分かったよ~帰ろうねぇ♪お母さん蚊にさされまくりだし(汗)
いい加減虫除け対策せねば…。

帰ってオヤスミモードに突入。
P1000297.jpg
この布団お客さん用だから晴れの日に干してしまいたいんだけど
ここ何日かさくらサンに占領されていて、片付けるに片付けられない状態(笑)
私が面倒くさがってるって話もありますが(^^;

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト



| わんこグッズ | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント当選おめでとうございます~☆上が霧吹きになってるっていいんぁ~。今のところおしっこ後はペットボトルで水をかけてるので、跳ね返りが…(笑)
さくらちゃんのおめめが「もうだめ~」って感じで落ちていきそう~(笑)

| ケイコ | 2008/07/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
さくらちゃん クジ運が強いわんちゃんなのかもしれません
そしていつこうして カメラ目線のさくらちゃん とっても可愛いです
お散歩姿もあのオシリをプリプリふっているところがなにともいえないですよね 家では 主人がビーグルは 勿論ですが コーギーちゃんが大好きなんですよ!



| ランまま | 2008/07/12 08:13 | URL |

暑いですよねっ(>_<)

わぁ~
便利グッツ当たったんですねっ
おめでとうございますv-415
さくらちゃん
コギにとってアンヨが短いのは
可愛い証拠ですから
うんと自慢しても大丈夫ですよぉ~
お客様用布団ですやすや
オネンネのさくらちゃん
とっても可愛くて癒やされますぅ
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/07/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとー!
私なんて、まったく当たりませんよ
なもんで、最近は全然懸賞とか出してないな~…

お尻フリフリは可愛いよね!私も大好きですよ~
ベルの歩く後姿を見ながら、きっと
にやけてるんだろうな~^^;

| mimi | 2008/07/13 10:16 | URL |

最近暑くて不愉快なんですがそっちは海が近いから(知らないけど)こっちよりはマシですかね?犬もこれからは当分厳しい季節だしね、早く秋になれば良いのに。でもこれからがお宅達の季節なんだっけか?

| なると | 2008/07/13 17:04 | URL |

当選、いいなぁ。おめでとう♪
ウチは当選の前に…懸賞とか出そう出そうと思って応募しないまま。
出さなきゃ、当選もしないよねぇ…
最後の写真、さくらちゃんの後ろにロッドがっ!
コギスケは即座に気がつきました(笑)
これからの季節、釣りするのもキツイよね。
でもフローターは結構気持ち良かったり?

| のりぞー | 2008/07/13 23:44 | URL |

>ケイコさん

ペットボトルだとお水がドボドボ出てはねますよね~(^^;
霧吹きなかなかいい感じです♪
さくらの暑さ対策にも活躍しそう!
眠りに落ちていく姿をニヤニヤしながら見てるのが結構好きです(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

>ランままサン

亀レスになってしまってごめんなさい!
さくらのクジ運分けて欲しいですよね(笑)
宝くじ当たればおいしいご飯がいっぱい買えるよ~とか言ってみようかしら?(爆)
コーギー好きなんですね♪私もあのお尻がたまらなく好きです(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

お布団、私が不在の間に相方が撤収してくれました♪
と言ってもちゃんとしまったわけじゃないんですけどね(笑)
布団がなくなってしまって仕方なくという感じで床で寝てますよ(^^;
足の短さ、コギ飼いにはたまらないチャームポイントですよね(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

懸賞もなかなか当たらないと諦め入ってきますよね(^^;
散歩してる時の写真、ハタから撮られたらきっと私もかなりニヤニヤしてると思います(笑)
怪しくてなんぼ!だって親バカですから(^^;

| ゅきの | 2008/07/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

どーなんでしょう?こっちもそれなりに暑い気はするんですけど(笑)
日中出かけられないのがちょっと辛いところですねぇ~。何せ朝弱いんで(^^;
波乗りは…夏の海は混むのであまり好きじゃありませんね(笑)
物好きは冬でも喜んで行っちゃいますから(^^;

| ゅきの | 2008/07/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

ありがとうっ♪o(≧▽≦)o
さくらグッズばかり当たるって、やっぱり欲がない方が当たりやすいんですかね(笑)
さすが釣り馬鹿(爆)ロッドはほとんど相方のなんですけど、実際稼動してるのは2本くらいですよ(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/321-6dbde752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT