ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHANE定例飲み会

更新が遅れてごめんなさい。
土曜日はSHANEの定例飲み会でした♪完全プライベートの飲み会で
いつも楽しみにしています。

写真は昼間の物が多いんですけどね(^^;
P1000302.jpg
いつもと変わらずクールなイヨリさん。
今回もいい仕事してましたよ♪

仕事のターゲットは主にこのA・コッカーのDUBちゃん(笑)
まだ10ヶ月のパピーです。犬社会のルールを学んでいる途中です。
P1000309.jpg
麻桜は攻撃のかけ方がキツイらしく、コワイんだけど一番好きって言う
不思議な関係です。麻桜も普段はなんてことないんだけどね。

子供達(犬ね)の大親?(笑)SHANEママはみんなのお母さんです。
P1000324.jpg
いい母親のショットが撮れたのに、さくらがデデンとフレームイン(^^;

今回の飲み会は少人数の開催となりました。
夕方はまだみんな普通にお茶したり、おしゃべりしたりと過ごして夜のための
体力を温存(笑)

菜々子サンはしっかりみんなにご挨拶してました♪
P1000330.jpg
とっても美人さんだけに、素敵な顔をいただき♪
ゅきの的にかなり好きな表情です。

DUBは最初に比べると大分大人になってきたけど、やっぱりまだまだ
パピーで、更にちょっとしつこい部分が(笑)
そこで登場するのがやっぱり…
P1000332.jpg
横になったまま唸って威嚇(笑)
最終的には一発かましてましたけどね。そこでさすがのDUBも大人しく
なりました。

フブキ母さんはマイペース。
P1000336.jpg
でも最近ちょっとワガママになってきた?
難しいお年頃なのかもしれませんねぇ。

飲み会中もそれなりにマイペースなのはこの人。
P1000347.jpg
何かねだる時は絶対私のところに来ません(^^;
ほとんどの子がそうなんだけど、やっぱり母親はきびしいよね(笑)

飲み会も中盤になると、酔っ払いモード人が続出。
いつも訴えてくるのが決まってます。
P1000361.jpg
麻凛はとーってもお母さん子。
それだけに心配も人一倍なんだろうね(笑)
麻凛が訴えてくると、結構酔いがやばい感じになってる時(^^;

結局明け方まで飲み会は続き、翌日もそのまま居座り(笑)
子供達もすっかりお疲れモード。
P1000369.jpg
珊瑚もすっかり親離れして床で寝てます。
以前は絶対にお母さんの膝の上を譲らなかったのにねぇ。

一晩経ち、DUBがかなり落ち着いた(笑)
P1000372.jpg
すっごくかしこい子で、飲み込みが早いんだよね。
成長が楽しみです♪
今回の飲み会メンバーはかなり濃いキャラばかりだったから、DUBも
びっくりしたんじゃないかしら?(笑)

麻桜を正面から撮ろうと思ったら、びびられてしまった(^^;
P1000375.jpg
物体…ってカメラなんだけどさ(笑)

一頭のみオスなアラシ君はやっぱりテーブルの下。
カメラがやっぱり気持ち悪いらしい(^^;
P1000380.jpg

実は先週からカメラが変わっています。
今回のカメラはごついんですよね(^^;
そりゃ子供達にしたら変な物体かも(笑)
Panasonicのデジタル一眼レフです。アングルなんかも変わっているはず。
気づかなかったあなたは、過去記事を見直してくること!(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主役は…もちろん親ですよね☆
ワンちゃん達は花を添える感じで☆
10ヶ月のパピちゃんかわいいなぁ~。うちの子も同じ位なので、しつこいので嫌われる…全くその通りです(笑)犬社会をしっかりと勉強させていただけていいですね☆

| ケイコ | 2008/07/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

はじめてのコメントです。今までも拝見させていただいていました。毎回、ほんとに楽しいです。笑います。最初は、正直ドキッとしましたが?!だけど、こんなふうに写真を通して子供達をみるのも新鮮ですよね?私はカメラをやらないので感謝します。恒例の飲み会風景は恥ずかしいですね?でも、やはり真実がうきぼりに!今までほとんど毎月行って来て子供達の成長場面に驚かされる事もしばしばです。現に私は子供達から訓練の一部を教わっています。そうです。タイミングです。いろんな場面で大切なのですがこれが難しい一瞬をずらしてしまうと間違いの元を作りかねないからです。等々、飲み会ではありますが勉強になることもありますと言い訳?をコメントさせていただきました。これからも、続くことになりそうです。皆さん、よろしくお願いいたします。

| shaneママ | 2008/07/15 15:08 | URL |

>ケイコさん

カンナちゃんもおてんばサンなんですね(笑)
コッカーは身近に飼ってる人がいなかったのでいろんな意味で新鮮ですよ♪
犬社会はやっぱり犬に学ばないといけませんからねぇ。
さくらも大分犬社会に慣れて、今ではすっかり溶け込んでいます♪
ちょっとずつお勉強ですね!

| ゅきの | 2008/07/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

>SHANEママ

わーい♪コメントありがとうっ!o(≧▽≦)o
写真で見るのもなかなか面白いでしょ(笑)
極力厳選してUPしてるんだけどね(ニヤリ)
タイミングって確かにとっても難しい…。
まだまだこれからも勉強していかないといけないなーと日々思ってます。
大好きなSHANEの輪、これからもずっとずっと続けていこうねっ♪

| ゅきの | 2008/07/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

おー、SHANEママ登場ですね!(笑)
ほんと毎回楽しいよね、親子ともども良き仲間に恵まれ感謝です♪
これからもよろしくね!ありがとぅv-91





| イヨサン | 2008/07/15 22:42 | URL |

またやっちまったv-12

| イヨサン | 2008/07/15 22:44 | URL |

>イヨサン

やっとかよ!でしょ(笑)>SHANEママ
いい仲間に巡り会えて幸せだよね♪
これからもずっとずっと馬鹿やっていきましょう(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

無駄なスペースの女王と呼ばせていただきます(爆笑)
またやっちまったって…(くっくっく)
腹がよじれるから~(笑)

| ゅきの | 2008/07/15 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/322-bd085524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

