ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビヤンと散歩

こんばんわん。毎日蒸し暑いですね。
お散歩もすっかり夕方の時間帯を狙って行かなければならなく
なってますね。朝はもっとシビアだし…。

最近あちこちで話題となっている「アラビヤン焼そば」カップバージョン。
P1000301.jpg
そもそもこれはチバで買える貴重な物のはず…。
なのに何故かあちこちで目撃情報があるという…。

何故だ。

そして、アラビヤンファンとしてはやはりカップは邪道なわけで。
そもそも粉のソースがカップ焼そばに合わない。混ざりにくい。

そんな疑問を抱えつつ(深く考える必要ないって話も…)夕方の散歩に
出かけたゅきのとさくらサン。
(さくらにアラビヤンは全く持って無関係ではあるけれど)

毎日毎日匂いを取って、散歩コースの異常がないかをチェック。
P1000402.jpg
モモの筋肉がすごいな…どーでもいいけど(笑)

今日はやたら張り切るさくらサン。
P1000429.jpg
カメラで追うのもいつも以上に大変。
そして珍しく耳がピンと立っていて、なんだか狐度がアップしてる。

走るのもなんだかいつもより多めな気がする。
P1000433.jpg
まぁ楽しんでるからよしとしますか。

そして、私のPCの壁紙用に撮影したこの写真。
P1000428.jpg
リサイズして、壁紙に設定してみたんだけどね。
さくらがその写真に対して反応して威嚇してた(笑)
ウォー!ウーーーーーオフッ!って(^^;
デジイチの写真が鮮明だからかしら?今までも前のカメラで撮った写真を
壁紙にしてたんだけど、反応したのは初めて。

あなたの顔だから。
鏡見たって自分が写ってること理解してるのに。
PCは鏡じゃないからか?

なんだか今日は謎だらけ。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡たどってきました!
私もコーギーを飼っていてサーフィンもするんですよ^^
ゆきのさんのコミュニティーにも参加させてもらってます☆
よかったらこんな私と
仲良くしてやってください^^♪

| pico | 2008/07/16 00:38 | URL |

やはりカップ版はそうでしたか、袋の焼きそばで作るのも面倒だけどそこが良いんですよね、(後片付けはしないけど)まだ食してはないけど今度試して見よう。

| なると | 2008/07/16 05:51 | URL |

こんにちは

フッシーと申します。
最近デジイチ購入しました。
やっぱ違いますね!
アラビヤン、どっかでみたなぁ…7-11だっけ?

| ひろぽん | 2008/07/16 14:27 | URL |

アラビヤンのカップはまだ食べたことないんだけどイマイチという話だけ聞いてます^^;
ウチでは袋のは常備してありますが。
たぶんわたしが小さい頃に母に作ってもらって初めて食べた焼きそばだと思う。
揚げ玉だけ入れて作るとおいしいよ~。

| きなこあめ | 2008/07/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

さくらのもも筋カッコイィ~v-398

| イヨサン | 2008/07/18 06:07 | URL |

>picoサン

コメントありがとうございます!
サーフィンされるんですね♪これからの時期海は混みますけど楽しんでやりましょう♪
コミュのレス遅れちゃっててごめんなさい><
こちらこそよろしくお願いしますね♪

| ゅきの | 2008/07/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

カップは確かに面倒じゃなくていいかもしれませんけどねぇ~。
アラビヤンはやっぱり袋じゃないと(笑)
とかいいつつ、近所のコンビニは袋が売ってないのでまたカップ買っちゃいました(^^;

| ゅきの | 2008/07/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

>ひろぽんサン

初めまして♪
デジイチ私もつい最近購入したんです!
最初はなかなか難しいですけど、お互いにバシバシ撮って腕を磨いていきましょうね♪
アラビヤン、セブンで売ってますね!是非お試しあれ(笑)

| ゅきの | 2008/07/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

やはりチバ県民としてはアラビヤン外せませんよね(笑)
袋常備とはまたすごい!
揚げ玉ですか!今度試してみます♪
懐かしい味がしますよね~♪

| ゅきの | 2008/07/18 14:11 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

筋肉やばいでしょ(笑)
1年前はもやしっ子だったのに(^^;
でも脂肪タプタプよりは全然いいよね~♪

| ゅきの | 2008/07/18 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/323-c76ea19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

