ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯へ行ってきた~導入編~

長らくブログを更新してませんでした。
気分が乗らなかったのと(ぉぃ)、ちょっと逃亡してたのとで。

3連休の土日で裏磐梯へ1泊してきました。
金曜日の夜中出発。
チバから首都高使って東北道使って磐越道使って(^^;

途中那須高原SAにてさくらの休憩。
P1000525.jpg
さすがにわんこに優しいSAだけあって、わんこ休憩の方々がたくさん
いました。夜中の2時とかなのに(笑)

ドッグランの中はこんな感じで。
P1000527.jpg
まぁあまり整備されてる感じではありませんでしたけど、とりあえずの
ストレス解消にはなったみたいです。

更に道のりは長く、現地に着いたのは早朝5時過ぎ。
P1000538.jpg
やってきました裏磐梯。

最初にいきなり釣り(^^;
目星をつけておいた野池にれっつらご。
さくらサンの朝の散歩もかねまして。
P1000544.jpg
遠いところまで来た割にはとっても元気です(笑)
自然いっぱいで、うちの近所とはまた違った感じが良かったのか?

釣り、したはいいけれど、釣果はイマイチ。
相方が何本かバラして、私が豆バスを1匹キャッチ。

この後、五色沼観光へ出かけました。
それは次の記事で(^^;

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり^^

山が近っ!!中々素的な所ですね~♪
田舎大好きです!
でもいいな~旅行!私も行きたい!

| mimi | 2008/07/23 08:34 | URL |

暑いですねェ~

色んなとこへお出かけ
いいですねぇ~v-411
三連休は近場の川で水遊びですv-399帰りは渋滞にはまって3時間
まじ最悪でした
私は奄美大島なんで
魚釣りは珊瑚の上からでした
魚が見えるんですよっ
餌に食いつくとこが(笑
五色沼観光楽しみにしてます♪

| ダブルママ | 2008/07/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんも一緒に楽しく旅行できていいね。最近のSAはわんこにも充実しているよね!v-286五色沼行ったことないなぁ~写真楽しみにしてるねぇv-291

| せー | 2008/07/23 15:35 | URL |

>mimiサン

うちも旅行はさくらを迎えてから初だったんです♪
引越しの関係で房総にはよく来てましたが。
夏はやっぱり避暑地がいいですね♪
千葉は山がないので、すごく新鮮で楽しかったですよ~!

| ゅきの | 2008/07/29 03:07 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

奄美ですかっ!すごくいいところらしいですよねぇ~行ってみたい♪
川遊びいいですね~!今度養老渓谷にちらっと行ってみようかな?って思ってますよ♪
渋滞3時間はかなりヘビーでしたねぇ、お疲れ様でした!
ちょっと更新が滞ってますがボチボチやっていきますのでまた遊びに来てくださいね♪

| ゅきの | 2008/07/29 03:10 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

五色沼はすっごくキレイだったよー!
ホント最近のSAは充実してるよね~。犬用のお弁当も売ってるし(笑)
でも犬も気分転換できると遠出もしやすいよね♪
ずっと車じゃ可哀相だもんね~。

| ゅきの | 2008/07/29 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/326-b6506efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

