ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯へ行ってきた~五色沼編~

長らくお待たせしておりました~…。
最近暑さのせいか、ぼぉ~っとして(いつもって話もありますが)ブログの
更新がはかどりませんm(_ _)m

さてさて。
五色沼へと向かったさくら家ご一行様。
連休とあってか、かなりの混雑振り…。

とりあえず、毘沙門沼からはじまるトレッキングコースを使って最終目的地の
青沼まで行ってきました。
所要時間は40~50分くらい。
P1000552.jpg
ここがメインの沼だけあって人がいっぱい。
あんまりいい写真が撮れず…。でもこの水の色すごいですよねぇ~。

トレッキングコースの脇に巨大な木発見。
P1000564.jpg
相方とさくらがめっちゃちっちゃいです(笑)
トレッキングコースは木陰で割と涼しく、歩くのには良い感じでした♪

とは言っても、ずっと歩いていると暑くなってくる。
横ベロになったさくらサンの休憩&水飲みタイムでご休憩。
P1000604.jpg
多分涼しければ全然問題ないんだろうけど、暑さには勝てませんな。
しばしの休憩タイムを過ごし、再度出発。

復活したさくらサン、1人で先を急ぎます(^^;
P1000615.jpg
かなりイキイキとしてました(笑)
さすがに動くのが大好きなコギさん。私達の体力が持ちません…。

と言っている間に途中のこれまたメイン的な弁天沼。
ここで引き返していく人が多かったですね。
P1000629.jpg
空の色と比べてもターコイズブルーな色が分かりますよね♪
水浴びしたかった(笑)

最終目的地の青沼はちょっとちっちゃめ。
でも結構穴場だと思うんですよね。ここまで来ると人も少ないし。
P1000640.jpg
とりあえず見たかった沼を制覇し、来た道を戻ることに。
(犬がいなければ、もうちょっと歩いてバスに乗るって言う手もあり)

途中ちょこっと水遊びをさせてみました。
P1000644.jpg
この後はランチをして、宿に向かいます。
宿に着いた途端に相方さんは釣りモードで一人出かけていったのですが…。

まだひっぱります(笑)
次の記事は宿編。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、色の湖ですね~。
いや~神秘的~~☆
さくらちゃんはいつものお散歩風景でも思うのですが、本当に自然とマッチしてて、常に開放感に満ちあふれてるって感じがします☆
次回、楽しみにしておりますよ~引っ張って~引っ張って~~。

| ケイコ | 2008/07/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

いやーすっごくキレイで感動しました♪
自然の中にひっそりとあるから水もにごらないんでしょうねぇ~。
うちの子は野生児なんですよ(笑)
開放されすぎて振り回されることも多々ですが(^^;
二日目編で完結予定です♪

| ゅきの | 2008/07/29 03:15 | URL | ≫ EDIT

湖すごーくきれい♪
いいとこだねv-290

さくらさんのもも尻が…
マッチョ尻v-91に見えるのは
私だけか!?(笑)
さくら超かっこえ~ーv-238(爆)

| イヨサン | 2008/07/29 10:54 | URL |

>イヨサン

すっごくきれいだったよv-22
ちょっと遠いけどね~また親戚の家に行く時にでも寄りたいなi-237
マッチョ尻だよねやっぱり(爆)
コーギーってこんなだったっけi-198

| ゅきの | 2008/07/29 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/327-b6bfc971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

