ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯へ行ってきた~宿編~

今回泊まったお宿は「ペンションピエロ」。
このあたりの犬連れOKの宿ではお値段が安いお宿でした♪

とりあえずチェックインを済ませます。
P1000714.jpg
看板犬のももちゃんです。
さくらがやたら威嚇してましたけど…(かなり珍しい)
5歳になるそうで、ももちゃんのお母さんはさくらちゃんって言うそうです。

私とさくらは食事の時間まで休憩タイムなのでお部屋へ。
P1000672.jpg
相方は夕方の釣りへといそいそ出かけて行きました。

さくらサンも疲れたのか、初めての場所でヘソ天爆睡(笑)
P1000677.jpg
飼い始めた当初はかなりのビビリーだったので、こんなことありませんでしたが
最近じゃーすっかり肝が据わってきました。
と言ってもビビリーはビビリーなんだけどね。

寝てるところ申し訳なかったけれど、夕方のお散歩へ途中出かけました。
P1000700.jpg
運が良ければ蛍が見られるそーな。
私達は残念ながら見られませんでしたが。多分時間帯が遅くなっちゃった
せいだと思うんですけどね。

昼間結構運動したので、30分くらい周辺をウロウロしました。
P1000703.jpg
裏磐梯はさすが避暑地。夕方になると半袖じゃ肌寒いくらい。
そのせいかさくらもすっかり元気に。

オチってわけじゃありませんが、福島のかかしはこんなでした。
P1000706.jpg
ピンクパンサーが首吊り状態で下がってました(^^;
これって鳥だけじゃなくて獣よけも出来るのか?ってちょっと思った(笑)

明日は2日目ついにフィニッシュです。
引っ張ってごめんなさい。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しそうで良いですよね、去年かな裏磐梯行ったこと有るんですが秋だったからな。
此処にきても釣りなんだね、家はペンションはもう無理だと思うんで行くならコテージかな?(自分と会った事ある人なら分かると思うよね)

| なると | 2008/07/29 21:30 | URL |

>なる父さん

こっちと比べるととっても涼しかったですよ~♪
昼間は太陽が出てるから気温変わりませんが、夜がやっぱり違いますね~。
コテージもいいですよね。私もどっちかって言うとなる父さん派なので(笑)

| ゅきの | 2008/07/29 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/328-12f78243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

