ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏磐梯へ行ってきた~完結編~

引っ張りまくってすみません。
今回で完結です。

2日目は朝ごはんを宿で食べ、チェックアウト。
宿近くの野池でちょこっと釣り。→釣れず。

その後小野川湖に釣りへ。
P1000758.jpg
一組釣りをしていたご夫婦がいましたが、許可を得て放牧してみました。
「放しちゃえばいいのに」ってなんかどっかで言われたようなセリフで(笑)

結局餌釣りのご夫婦は入れ食いのスモールマウスバスでしたが、ルアーには
ヒットせず…。

そろそろ帰るか~って思っていたら、さくらが狂った!
P1000771.jpg
自ら水の中へ入っていったのは初!
最初はチャポチャポと水辺を歩いていて…プチってスイッチと共にダッシュ!
全く意味が分かりません(^^;

短足なので泳いでるように見えますが、実は歩いています(笑)
P1000777.jpg
足がつかないところまでは行かないところがビビリーステイタス(笑)

散々水遊びをした後(挙句の果てに肉球負傷…)車でぐったり休憩(^^;
とりあえずお昼ご飯を食べに移動して…
P1000828.jpg
ザリガニのサラダ食べました(笑)
もちろん犬もOKのレストランです。

看板犬のクッキーちゃん。
グレートピレニーズです♪なんと体重44kg!人間並み(^^;
P1000820.jpg
とっても穏やかな子でしたよ♪

午後はまたしても釣り。
曽原湖にてスモールマウスに挑戦…。

結果、相方がラージマウス(この辺にいるバス)を2匹釣り上げたのみで終了。
なかなかスモール釣るのは難しいですね。

ていうか…観光旅行だったはずなのに、終わってみれば釣り三昧。。
なんでこうなっちゃうのかなぁ…。

桧原湖の遊覧船に乗りたかったのに、結局桧原湖は姿を見ることもなく(汗)
そもそも相方との旅行で1泊は無謀みたいです。
次回に期待ですな。

と言う変なオチで終わった裏磐梯一泊旅行でした。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~、さくらちゃんが野生児になってしまったぁ~。何のスイッチが入ってしまったんでしょうかね?気になりますよ~☆
まぁ~まずは足のつく範囲内で様子見ですよね☆肉球は大丈夫ですか??
みなさん揃って楽しめたご様子☆うらやましい限りです☆

| ケイコ | 2008/07/30 06:57 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

いつもコメントありがとうございます♪
うーん何のスイッチだったのか結局ワカリマセンでした(笑)
肉球、舐めてたら治ったみたいです(放置プレイ)(^^;
今度川とかに行ったらさくらの足がつかないところに放り投げてやります(笑)

| ゅきの | 2008/08/01 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/329-5d068d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

