ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATF&エンジンオイル交換

朝からすごく雨が降ってましたね~。>千葉
今日は海に行くのはお休みして、いろいろ用事を済ませることに。

相方が午前中美容室へ、私は荷物の受け取りのためお留守番。
午後は相方の車のATF&エンジンオイル交換にSABへ。

途中、呉服屋さんに寄って半てんを購入。。
うち、日当たりが悪くて寒いんですよ(^^;いつも一着ある
相方の半てんを二人で取り合い(笑)
なので、私の分も買うことに。
安かったしあったかいしでとっても満足♪

今日の収穫。
1.CD用のソフトケース。
CDってすごく場所取りますよね~。うちは相方所有のHIP HOP系
のCDがものすごく多い。。ソフトケースには、ジャケットと
裏紙と見出し用の紙、そしてCDが入って、ハードケースの1/3で
済むんですよ!これはホントにおすすめ♪
まだまだ全部入れ替えるのには時間かかりそうですけど、地道に
やっていきたいですね。

2.スタバのドリンクカップ?
スタバで売ってるドリンクを入れるアクリル製のカップ。
それを持っていくとドリンクが20円引きになります。
しかも、最初に買った時は一杯分のコーヒーが無料♪
トールサイズまでOKの1000円のカップを買ったんだけど、
コーヒーのトールサイズ310円分が無料だったので690円で
買えたことに♪
密閉されるからカバンに入れて持ち歩くこともできるし、長い
目でみるとお財布にも優しい♪
何よりも今の時代エコじゃないと(?)
ってことで、頻繁に利用される方は是非♪

さ~、明日は波乗りできるかな~。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/33-8553ec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

