ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランWann

水曜日のお話です。
前々から行ってみたいと思っていた室内ドッグランWannに行ってきました♪
ちょっと高いけど涼しいし、なかなか快適!

外にもちょっとしたスペースがあり、ここでも遊べます。
P1000915.jpg
アラシ君、相変わらずイヨリさんに振られてます(笑)
すいらんの看板犬茶太郎君も呆れてるようで(^^;

室内にはアジリティの設備もあります♪
P1000941.jpg
麻凛はやったことないんだけど、基本が入ってる子だと初めてでも
すんなり出来ちゃうんだよね~。麻桜が隣で見てるけど(笑)

以前SHANEの運動会でパニックになったトンネルに挑戦するさくらサン。
P1000947.jpg
なんか楽しそうジャン(笑)
これもまた意外とすんなりできました。お母さんびっくり。

アラシ君も楽しそう。
P1000951.jpg

イヨリさんは高みの見物!?
P1000929.jpg
こうなると犬じゃなくて狼だよね、雰囲気がさ。

一通りアジリティを試してみて、燃え尽きた親子(笑)
P1000952.jpg
かなりぜぇぜぇ言ってましたよ、親が(笑)
けど麻凛も結構疲れたみたい。

それぞれ疲れて休憩してます、親が(^^;
P1000957.jpg
室内は涼しいんだけど、動くと汗が出ます。アジリティは親が疲れるね~。

平日だったけど、この陽気のせいか結構お客さん来てました。
P1000973.jpg
麻凛、お母さんべったりなんだけどそれなりにドッグランを楽しんでましたよ♪

11時に待ち合わせして、19時近くまでいました(^^;
滅多に撮らない集合写真。
P1000988.jpg
今回は4人6わんこで遊びに行ってきましたよ♪
また来週も出没予定。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 03:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期は室内ランがとってもうらやましく感じます~。なかなかないんですよね~。
みんなそれぞれにアジを楽しんでるご様子☆さくらちゃんもトンネル頑張ってる☆うちは…。ビビリ過ぎてトンネルなんて…。
いつもみんな仲良しで楽しそうで本当に見てるこっちが楽しくなります☆

| ケイコ | 2008/08/01 07:05 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

室内ランいいですよね♪
うちの子は結構床の材質によっては怪我するんでどうかな~?と思ってましたけど、ここの床は大丈夫でした~。
トンネル、前はかなりパニクってくぐるのにとっても時間かかったんですけど、今回は割りとすんなりいけました♪
たまにアジリティで遊ぶのも楽しいもんですね~。
いつもバカやってるメンバーなので気心知れてるから楽ですよ♪

| ゅきの | 2008/08/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

室内のラン 行ってきましたか・家は 大分前 雨が多かったときに行きましたよ キレイだし 設備が整っていて良いですよね でも家は 3匹だから 本当めったにしかいけません でもこの暑い時には 外のお散歩辛い時ですから とってもいいですよ 今度そちらで会えると 良いですね。ポチッしましたからね! 又遊びにきまーす!

| ランまま | 2008/08/01 09:46 | URL |

室内ランは涼しいし快適♪だね!
集合写真のさくらのあんよカワュイv-290あんなにきれいにそろうもん!?(爆)


| イヨサン | 2008/08/01 21:17 | URL |

>ランままサン

行ってみました♪
Wannのブログ見ると結構知ってるわんこが遊びに来ているみたいでびっくりです(笑)
向こうでもお会いできるといいですね♪
ポチありがとうございます!最近更新サボってたせいで順位がガタ落ちなんです(^^;
私もまた遊びに行かせていただきまーす♪

| ゅきの | 2008/08/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

よっ!空白の女王!(爆笑)
ね~♪何気に良かったよね!ちょっとお財布には痛いけど(^^;
でも暑い時期だけでもこうやって快適に過ごせるところがあるといいよね。
あの足反則だよね(笑)
なんか艶かしい(爆)

| ゅきの | 2008/08/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

今回初めてアジリティーなるものをやってみました。これは、親がとても疲れるので避けていたのですが時間があったので遊ぼうかな~なんて思いちょいといじってみたら真剣になっちゃいましてもの凄く疲れました。でも、我が子の違う一面が見られて満足です。久しぶりに燃え尽きました。楽しかったです。さくらのトンネル克服、イヨリの祖先を思い出したかの様なポーズ、アラシの自慢とも思える跳躍、珊瑚の親とのコンビネーション目を見張る場面が満載でした。機会を見つけてHOP★WANさんのアジリティーにもお邪魔しようと思ってます。如何ですか?

| shaneママ | 2008/08/02 16:19 | URL |

>SHANEママ

アジリティは子の集中力の限界より親の限界が早くきそうな予感(笑)
みんなそれぞれに上達していっててすごいなーと毎回感心!
イヨリの狼さながらのポーズにはびっくりだったね~。
もう少し涼しくなってきたらHOP★WANにも遊びに行きましょ~♪

| ゅきの | 2008/08/03 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/330-52774d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

