ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOP★WANで大騒ぎ

今日はまた違うドッグランへ(笑)
睦沢町にある「HOP★WAN」です。どんだけドッグラン好きなんじゃ(^^;

ここは1人で行ってもいつもフウタ君とチャタロウ君が遊んでくれるので
さくらもいつも楽しんで帰ってきます。
P1010010.jpg
親はお茶飲みながらおしゃべり(笑)
とっても楽なお散歩タイムです←サボってるだけだし。

この娘さんの元気はどっから来るんでしょ。
P1010017.jpg
とりあえず1人だけ無駄な動きでちょろちょろと走りまわります。
多分さくらサンの筋肉ムキムキの秘密はここにあるような気がします。

ほらね?
P1010018.jpg
見てるとホントに無駄な動きが多いんで面白いですよ(笑)
こうすれば痩せられるんだな、きっと。

なんかこの間のWannに行った時にトンネルクリアしてから楽しくなっちゃった
みたいで、今日も1人でトンネルくぐって遊んでました(笑)
今回はカーブしてたからくぐらないだろうな~と思ってたのに。

それ以外はとりあえずアジリティ設備オール無視(笑)
ほら、2人とも疲れちゃったじゃない。
P1010060.jpg
KYな女が遠くから近づいて来てますが(汗)

この後も何かってーと1人で走り回って完全燃焼したみたいです。
P1010063.jpg
そりゃ良かった。涼しくなってからの運動は楽しいよね♪

そして、こっちではこんな遊びをしてみました。
あなたはだぁれ?その1
P1010066.jpg
プードルにも見えなくもないけれど…なんか麦藁帽子でも
かぶせたくなりました(笑)

そしてあなたはだぁれ?その2
P1010067.jpg
こんなところにモグラさんが(笑)
チャタロウ君のこれだけおっきなお目目はかなり貴重です!
普段はなんだかショボショボといつも眠そうなんだもん。

いやーさくら共々とっても楽しんで帰りましたよ♪
また行こうね~!

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しますv-411
かなり気合の入った表情が印象的ですねっ!また遊びに来ますよぉ~

| ひろぽん | 2008/08/03 18:36 | URL |

ここのドッグランには 行った事ないです まだ新しいところですか・
どこに行ってもさくらちゃんは元気ね!
この元気さがあれは 夏バテはしないわよね  さくらちゃんの元気にポチッとして帰りまーす!  

| ランまま | 2008/08/03 21:28 | URL |

>ひろぽんサン

動物の被写体にかなり悪戦苦闘してますが、撮るのに苦労するのはうちの子ぐらいで、他の子はみんな可愛く撮れるんですよね。
落ち着きのなさを物語っています(笑)
また是非是非遊びに来てくださいね♪

| ゅきの | 2008/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ランままサン

そうなんですよ♪今年に入ってからのOPENだったかと。
睦沢なんでうちからは30分くらいで行けます。アジリティの設備がかなり整っているので楽しいですよ!
うちのはイマイチやりませんけど(笑)
今度是非ご一緒しましょう♪

| ゅきの | 2008/08/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/331-67554938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

