ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきた~

メインは波乗りだったんですけどね。
朝一さくらも連れて行ってみました。後で遊ばせられるしね。
早朝の時間帯でしたが、海は混んでました~さすが夏。

相方が1人まだ遊んでいる時に私が先に撤収。さくらと共に海へ。
残念ながら1人だったので写真がありません。
デジイチ持っていってなかったし。

とりあえず海に放り投げてみた(笑)
泳ぐのは初めてだったけど、結構上手に泳いでた~。
しかも何度か繰り返すうち、まんざらでもなくなり自分から海へ。

でも波が怖いらしくてザパーンって来ると逃げてたけど。
しばらく遊ばせて車に戻りシャワーで流すことに。
自分達が使う用のお着替えバケツに入れてみた。
20080802075639.jpg
意外と嫌がらなくて笑った。(ちなみにケータイカメラで撮影です)
水遊び楽しくなったかな?

さくらを洗うのに結構水使うんだよね。
さすが全身毛だけに。
20080802075713.jpg
また遊びに来ようね~。海水浴規制の時間帯より前がおすすめ♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 波乗り | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな、コピーも海に行ったら泳いでくれるかなぁ~、今年はパピコギが居るから無理なので、来年にでも計画してみます。川がいいけど・・
犬ブログから遊びに来ました。良かったら遊びに来てね。ポチッとしておきます。

| usamikun | 2008/08/04 04:49 | URL |

放り投げられて泳げるようになったのね(笑)
水遊びが楽しくなったらいいねv-346
サーフィン犬に育てちゃえ~v-466

| せー | 2008/08/04 05:13 | URL |

放り投げられたのによく頑張って泳げましたね~~☆
いいなぁ~うちもそのうち絶対に放り込んで見せます(笑)

| ケイコ | 2008/08/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

バケツに入ってるさくらちゃんがカワイイ~☆
普段からボードに乗せたりして遊んでたら、海でもボードに乗るようになるかも!?
ウチもカヌーに乗るときは強制的にカイザを水の中に落とします(笑)
カイザは泳げるみたいだけど、ライジャケ着用してるんで、実は泳げなかったりして…
ちなみに私のりぞーは、まったく泳げず!

裏磐梯楽しかったみたいですね♪
やっぱり一泊じゃたりないでしょ~
我が家も初めて行った時は一泊で、物足りず…
次に行った時はしっかり二泊してきました。
それでもまた行きたいなぁと思ってるんだけどね。

| のりぞー | 2008/08/05 00:29 | URL |

あははっ!バケツに和んでいるさくらちゃん可愛い~♪
ベルは海に入った事はないんだけど、
やっぱり、わんこも海水で、ギシギシな毛になるんだろうか…?

| mimi | 2008/08/06 19:03 | URL |

暑いですねっ・・・・

さくらちゃん
すごーいv-343
投げられても泳ぐなんて(拍手)
それに後は楽しそうに泳ぐなんてv-411
ピンクのバケツの中のさくらちゃん
可愛いです
綺麗にシャンプーできたのかなっ?
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/08/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

>usamikunサン

遊びに来ていただきありがとうございます♪
パピコギちゃんいいですねぇ~!きっと可愛い盛りでしょうね♪
波のない海だったらいいでしょうけど、九十九里は水遊びするには少し波が高いですからね(^^;
川遊びいいですよね♪私も次は川に連れてってみようかな?って思ってますよ♪

| ゅきの | 2008/08/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

板に乗せてみたんだけどね(笑)
かなり怯えて落ちてたよ(^^;相方の板は中級者用なのであまり安定感がよくないのだ。
板が傷だらけになってショック受けてたよ。
身体でかいからボディボードにも乗れないだろうなぁ(笑)

| ゅきの | 2008/08/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

足がつかないところに連れて行って(コギだから大して深くなくてOKでしょ?)下ろせば勝手に泳ぎます(笑)
いっぱい褒めてテンションUPさせてあげると楽しくなりますよ♪

| ゅきの | 2008/08/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

Sな私的にはのりぞーサンを放り投げたい(爆)
カヌーいいですねぇ♪あれから組み立てやりました??
ロングボードだったらさくらも一緒に乗れるかなぁ?持ってないけど(笑)

裏磐梯コギスケさん行く時は一緒に??
うちもまた行きたいな~と思ってますよ♪ご一緒します!?(笑)

| ゅきの | 2008/08/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

乾く前に海水流しちゃったから分かりませんけど、ギシギシになりそうですよね(^^;
全身毛だらけでギシギシになられたら後が大変そう(笑)
バケツ嫌がるかな?って思ってましたが意外と平気でこっちがびっくりました!

| ゅきの | 2008/08/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

とりあえず水洗いのみにしました♪
泡が垂れ流しになっちゃうのはよろしくないな~と思いまして(^^;
水遊びは今年デビューでしたがやっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうねぇ♪
泳いでる時は真剣ですけど(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

| ゅきの | 2008/08/08 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/332-161821cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

