ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wannで大騒ぎ

室内ドッグランへ再び。
朝からさくらサン張り切っておりました。早く行こうよぉ!ってな感じで。

室内ドッグランのはずなのにわざわざ暑いところでかけっこ開始。
P1010126.jpg
アラシ君若干ひいてません?(^^;
うちの子ちょっと激しすぎだからね。

ひと運動したら親達の食事タイム。
お願いしてわざわざ用意していただいてます♪
P1010113.jpg
もちろんわんこメニューも頼んであり。今回はささみと野菜のパスタでした♪
しっかり消化していただくためにこの後も運動頑張りましょう~。

この運動はありなのか!?
P1010132.jpg
でもいつも一番嬉しそうなのはこの子たちなんだよね♪
車酔いする菜々子サンも今回は行くと言って聞かず、ついてきました♪
でも大丈夫だったみたい。気合だね(笑)

室内では涼しい中でアジリティで遊びましたよ♪
P1010138.jpg
イヨリさん何やってんの?(^^;
前足浮いてるし右の後ろ足のみで身体支えてますが(笑)

それぞれ思い思いにアジリティを堪能♪
P1010141.jpg
今回はなんとさくらもドッグウォークを攻略!
前は怖がって全然駄目だったんだけど。我が子の成長は嬉しいですね♪
涼しいはずの室内で何故かゅきの汗だくになってましたが(^^;

夏の間はしばらくWannにお世話になる予定です♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね~ゅきのさんもさくらちゃんもお元気ですか?あっ、さくらちゃんは元気いっぱいなご様子ですね☆イヨリさんのあらよっとって感じなお写真…大爆笑です☆なんか本当に声が聞こえそうな感じのポーズです☆

毎日暑いので、なかなか外での遊びも気を遣うので、室内ランでストレス発散出来るといいですね~☆飼い主も楽ですよね涼しくて(笑)

| ケイコ | 2008/08/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

ホント毎日暑くて嫌になっちゃいますねぇ~(^^;
さくらは元気ありすぎて困ってるくらいです(笑)
イヨリさんこんな格好してますがとってもクールな女の子なんですよ~♪
でもこの姿は私も爆笑もんでしたけどね(笑)
室内ドッグラン、本当に助かってます♪
ちょっと料金が普通のランと比べて高いんですけどね(^^;

| ゅきの | 2008/08/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんにちゎ♪Wann.検索でお邪魔しました(~▽~*)
水曜に来られてましたよね~(>▽<*)
同日遊びに行ってました♪
お話は出来ませんでしたが
大勢で楽しそうだな~♪と(~▽~)
8月から利用料金あがっちゃいましたね(;:)
うちも夏(&雨)=時々行くと思うので、またお会いできたら嬉しいです
応援☆ポチ・ポチ☆して行きま~す

| gizumo | 2008/08/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

室内ドッグランの設備すごいですね。この暑さの中ですから助かりますね。ところで親達もしっかり運動しましたか。

| くま | 2008/08/08 12:26 | URL |

こにゃにゃちは!i-1
イヨリの写真ベストショットだねv-424たしか前回もイヨリあそこで、お山の大将してたよね(笑)
さくらに追いかけられてるアラシのかお、必死(^^;)でもかわいい

| アラまま | 2008/08/08 17:12 | URL |

さくらの迫力にアラシが…v-290アラシ強いオンナ好きだから(笑)
イヨリすごいことになってたんだね、いい写真だね~(汗爆)v-425

| イヨサン | 2008/08/08 22:42 | URL |

室内ドックラン!いいですね~
この時期には、もってこいの場所じゃないですか!
うちの近所にも欲しいです

| mimi | 2008/08/11 14:46 | URL |

>gizumoサン

初めまして~♪
あ、ボール遊びしてた方ですか??
うちは大体水曜日に遊びに行くことが多いですよ~!
次お会いした時は是非お話したいですね♪
ちなみに明日は休日モードで時間制限ありだそうなので行きません(笑)
また遊びに来てくださいね♪

| ゅきの | 2008/08/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

>くまサン

初めましてですよね♪いらっしゃいませ!
室内ドッグランは一日通して涼しく遊べるのでこの時期はなかなかいいですね♪
親達もしっかり走りましたよ(笑)
アジリティであれだけ走ると涼しくても汗だくです(^^;

| ゅきの | 2008/08/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

アラシの顔ちょー必死だよね(笑)
いつもうちのおてんば娘がご迷惑をおかけして…(思ってないくせに(爆))
イヨリはAフレームがすきなのか!?

| ゅきの | 2008/08/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

イヨリの写真いいよねぇ(笑)
一体てっぺんで何がしたかったんだろう?
アラシは強い女好きかぁ~。イマイチ強くなりきれないさくらだけどどーでしょう?(笑)

| ゅきの | 2008/08/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

割と最近できたんですよ~♪
これからはますますわんこ施設が増えそうな予感ですね。
千葉は土地も余ってるし(笑)
全天候型ってのはやっぱり便利ですよね。

| ゅきの | 2008/08/13 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/333-00348a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

