ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆入りとドッグカフェ

お盆ですね。皆さんはご実家などでお過ごしでしょうか?
うちは13日はとりあえず別件でSHANEへ。

いつものメンバーが集まりましたよ♪
しっかし、どこもみんなお盆休みとあってか、お店が大忙し!
急遽いつものメンバーが店員さんへと早変わり(笑)

で、あっという間に夜になりました(爆)
P1010199.jpg
アラシ君眠そうです。今日もたくさん頑張りました♪
ソファの上、もしくは座布団の上が彼のお気に入りスポットです。

で、SHANE'sの3頭。
訳あって、菜々子サンが私を見てくれません(泣)
カメラ目線をやっと撮れたと思ったらなんか視線がシラっとしてるし(汗)
P1010193.jpg
えー、朝私とさくらがSHANEに来た時にバトったんですよね。
いつもなら菜々子サンの威嚇にさくらが引くんだけど…今回はさくらが
攻撃をしかけたんです(^^;
菜々子サン的に歯向かわれたのがショックだったのか、親子共々連帯責任で
嫌われてしまいました(泣)
えっと~、お母さんかなりショックです(^^;
せっかく長い期間かけて菜々子サンと仲良くなったのに…。
次に会った時に忘れてくれてると嬉しいのですが(苦笑)

イヨリさんは元気です。
P1010200.jpg
レディをお尻から撮ってしまって失礼!
いつも尻尾がきれいに丸くなってて凛としたイヨリさん。
でも一番食べ物に敏感なんだよ(笑)

珊瑚は相変わらず猫かぶってます。犬だけど。
P1010204.jpg
甘えっ子さんのふりして実はなかなか(笑)
化けの皮がはがれてきて、ボストンの中身が出てきています(爆)

あ、さくら?また撮り忘れた(爆)
家に帰ってきて爆睡ですよ。いつもいじめられてるハリネズミさんは得意げに
さくらの上に乗っています。
P1010206.jpg
うちは尻からばかり撮ってるな、そういえば。
なかなか魅力的な尻してますよ?

なんかまとまりない記事ですんまそん。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/335-a9c7f68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

