ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェで道草

お盆の実家にちょこっと帰ってきたんですけどね。
なかなか実家でゆっくりできないのがちょっと寂しいんですけど。

さくらも連れての移動なので、途中でお腹がすいた時に寄れるお店が
限られます。車の中はものすごく暑いですしね。

たまたま通り道にあった千葉県佐倉市にあるドッグカフェ「陽だまり」に
寄り道してご飯を食べて行きました。
ホームページがなかったので、道に迷いお店に電話してなんとか
たどり着くことができました~。

ログハウスなお店。
P1010217.jpg
店内は地元のお客さん?でにぎわっておりました。

とりあえずお腹が空いたのでご飯を注文。
P1010209.jpg
私はさっぱりと和風のピラフにしてみました♪
梅の味がきいていておいしかったです。

相方さんはランチのハンバーグ定食。
P1010212.jpg
ハンバーグもおいしそうだったなぁ。

ちょっと残念だったのはドッグメニューがなかったこと。
オーナーさんにトマトと大根いただいて食べさせましたが(笑)
P1010211.jpg
割とすぐに落ち着いた体勢に入ったので(休めの姿勢ね)さくら的にも
居心地のよいお店だったようです。
まぁ外面モードでとーってもおとなしかったんですけど。

看板犬のボーダーコリー「レオ君」。
P1010208.jpg
お客さんが入ってきた時は全然吠えないのに、帰ろうとするとヒンヒンと
鳴いてしまうおちゃめさん(笑)
きっと寂しくて吠えちゃうんだね~。すっごくおとなしい子でした。

しばし涼んで実家へと向かいました~。
実家の父とシーズーのマコは相変わらずでしたよ。(え、そんだけ!?)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家ってこっちの方じゃなかったっけ?言ってくれれば飯、食わせたのに。(アラビヤンですが)今日、長柄アウトレット行ってみたんですが(近くなかったっけ?)まだなるとが居ない時に一度だけ行った事があったんだけど、あれから随分寂れちゃったんだね、何か夏休み&日曜なのに人、居なかったですよ、ドックラン出来てたけど入りはしなかったんだけどさ。観覧車に乗ろうと思ってたのに無いし。ドックランでなるとステッカー作って帰ってきました。

| なると | 2008/08/17 21:44 | URL |

>なる父さん

そんなこと言ったら本当に寄っちゃいますよ(笑)
長柄はうちから30分くらいですよ♪ドッグランにもよく行きます~。そうなんですよね~アウトレットモール自体はなんかお店も減っちゃって寂しいですよね。ステッカーなんて作れるんだ~次行った時見てみようかな??

| ゅきの | 2008/08/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

長柄ランに、ステッカーあるんだね。今度私もチェックしてみようハンドタオルはチェックしてたんだけど、タオルのボストンは珊瑚と似てなくてさー 豆豆ボストンタオル作らねば

| イヨサン | 2008/08/18 13:23 | URL |

素的なドックカフェですね~
看板犬のボーダーちゃん、可愛い!
帰ろうとするとクンクン言うなんて♪
帰りたくなくなっちゃいますね~^m^

| mimi | 2008/08/19 17:03 | URL |

>イヨサン

ちょー亀レス(^^;
ステッカー次は珊瑚の作んなきゃだね♪
さくらタオル…んー微妙(爆)

| ゅきの | 2008/08/31 00:58 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

とってもキュートなボーダーでした♪
向こうに用事がある時にはまたお邪魔したいと思ってますよん!

| ゅきの | 2008/08/31 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/336-0253bf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

