ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろ酔いで駆け回る

長らく更新サボってましてごめんなさい。
ちょと日付をさかのぼって更新したいと思います。

16日はちょ~久々に相方さんとドッグランへ行こうって話になり
HOP★WANにお邪魔してきました♪
IMGP0379.jpg
HOP★WANの愉快な仲間達の皆さんがBBQをしている横でこそこそと(笑)
でもしっかりビールとかお肉とかいただいてしまい…ゅきのほろ酔いで
走り回ってきました(笑)

いい匂いのお肉が移動している後にわんこがぞろぞろと(笑)
でもさくらサンにはあげられないのだ。味ついてるからね~。
P1010326.jpg
うわ…感じ悪っ(笑)

それぞれにアジリティを楽しんでいました。
P1010331.jpg
今日はスラロームのポールがやたら長くて「長すぎだよっ!」って
突っ込みがちらほら(笑)

上手にできたらやっぱりごほうびだよね♪
P1010338.jpg
スヌード可愛いよねぇ~。うちは立ち耳だから必要ないんだけど
なんだかセレブっぽい感じ。
ってことはどっちにしろさくらには似合わないか(^^;

先日ポチたまでテレビデビューしたパピヨンちゃん♪
P1010335.jpg
私もしっかりチェックしてました!
今年で10歳になるそうです。テレビはいい記念になったね♪

走り回ってるとアルコール飲んでも全然酔わないのね。
汗で流れちゃうみたい。
あ、もちろん運転は相方さんがしてましたのであしからず(笑)
ビールサイコー(ぇ)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/337-6e32306f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

