ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ争奪戦

毎週水曜日はWannの日。
(あ、うちが個人的にお邪魔してる曜日です。)

今回もいつものメンバーが集まりましたよ♪
さくらサンはテンションあがりっぱなし(^^;やれやれです(笑)

アジリティの邪魔はするし…(汗)
P1010363.jpg
菜々子サンごめんね~><
あ、私と菜々子サン無事仲直りできました♪
今回はさくらともぶつからなかったし一安心(笑)

なんだかおやつ催促しに出張してるし…(大汗)
P1010365_20080826195744.jpg
なんだか私が全然あげないみたいじゃない(^^;
そんなことありませんからね~(笑)

そして、麻桜(まお)改め魔王となった…
P1010381.jpg
イヨリ家のボールをあっちゅう間に破壊(爆)
そして他人のおもちゃを威嚇して奪う!(爆笑)
ギャングです。魔王です。

これも欲しがってたな。
P1010423.jpg
フリスビーね。
イヨリさんとアラシくんは足も長いしキャッチも華麗なのよね。

見るに見かねたお母さん、新しいおもちゃを買って来てくれました。
P1010428.jpg
フリスビー型の豚さんぬいぐるみ♪
新しいものに群がる子たち。

ん?ちょっとの隙に持ち逃げした子がっ!
P1010429.jpg
いやいや(笑)それ麻桜のだし(^^;
しかもやたら得意げだし(笑)

こちらは休憩タイム。
なんだかまったりしています。
P1010407.jpg
ところで奪われたおもちゃは??

お、やっと持ち主のところへ戻りました。
P1010434.jpg
この後あっという間に中の綿が出されていました(^^;
やっぱ麻桜は魔王だわ。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら&麻桜、さすが鉄砲玉~(爆)あれから一週間、はたしてあの可愛い豚さんの運命は…。    さくらのはサルだったよね

| イヨサン | 2008/08/26 21:48 | URL |

アハハ。先日は麻桜に散々な目に遭いましたね。皆さん御免なさい。あの豚さんは次回までおあずけです。姿がなくなってしまうので。アニーさんもいるし。また、次回楽しみですね。

| shaneママ | 2008/08/26 22:42 | URL |

麻桜ちゃんのNewおもちゃを
さくらちゃんどこから覗いてるのぉ~
(≧ω≦。)プププ!

| mimi | 2008/08/30 11:33 | URL |

>イヨサン

うちのサルは目が一個ありませんが(笑)
意外と壊さないねぇ~。
うちの子のKYっぷりどーしたら直ると思う?(^^;

| ゅきの | 2008/08/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

>SHANEママ

豚さん形があってほっとした(笑)
でもあげちゃったら一日でぺらぺらの布切れになっちゃうよね(^^;
次回もみんなでお勉強楽しみにしてまーす♪

| ゅきの | 2008/08/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

おー!気づかなかった!(笑)
すんごいとこから見てたんですね(^^;
やっぱうちのだけ普通じゃないみたい(笑)

| ゅきの | 2008/08/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/09/01 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/338-a6e3afae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

