ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揚州商人♪

入院していた友達が今日から出勤したので、早速会うことに。
一緒にご飯を食べよう!ってことになって、お気に入りの
ラーメン屋さん「揚州商人」へ行って来ました。

あっさり系が好きな人にはとってもおすすめ♪
あちこちに店舗展開しているので、近くにある方は是非
一度足を運んでみてください!

メニューもたくさんあって、毎回悩むんだけど、私は
最近スーラータンメンっていうのがお気に入り。
すっぱ辛い感じのラーメンで、くせになるおいしさ♪

デザートには杏仁豆腐!これがまた絶品♪
いろいろ食べたけど、ここのが一番おいしいかな~?

いろいろお話できて楽しかった♪
あまり無理せず、のんびり構えてリハビリしていってね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに、揚州商人は、ネギラーメンがうまいのです。
それ食べてみ~。
まじで、他の物足りなくなるから!(笑)

これは、、、うまいぜ!
あ、そうか。。食べに行こうっと♪

| きみえ | 2005/02/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前の

きみえサマ、コメントThanks!o(≧∇≦)o
ちょっと前のお気に入りはネギラーメンでした♪
特に冬場のネギは甘みがあっておいしい~♪

あ~、また揚州行きたくなった><

| ゅきの | 2005/02/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

近くには…

うちの近く、っというより茨城にはない(><)展開して欲しい。。。

mikaのお気に入りは、エビワンタンメンです♪
プリプリのエビが大好きo(^∇^)o
スーラータンメンも美味しかったなぁ~♪しばらく、ハマルかも(笑)

うぅ~、また行きたくなるのぉ~。。。
近くにあったら、とりあえず飽きるまで通うだろうな(自爆)

| mika | 2005/02/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

それがね…

mika、コメントThanks!(*/∇\*)

茨城にはないねぇ~。。
千葉、神奈川、東京…かな?今のとこ。
私も最初はエビワンタンメンからハマり、次にネギラーメン
そしてスーラータンメンに至る…。

次はなんだろな~、またネギラーメンに戻るかな~。。
あ~、まぢで行きたいっ!行こうっ!(笑)

不思議とね、全然飽きないのよ~。
結果、外食が増えるだけぇ~ ̄m ̄

| ゅきの | 2005/02/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

ならさぁ!

南流山の駅の近くにある、九州ラーメン知ってる?
あそこのとんこつは、まじ、うまい♪
ねーラーメン食べに行こうよ~。

| きみえ | 2005/02/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

南流山…

は多分知らないと思う~。
とんこつラーメン大好きぃ~♪o(≧∇≦)o
行こう!行こう!
いつ行こう?

| ゅきの | 2005/02/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/34-f6eb640d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

