ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリードと首輪

最近ちょと更新意欲が沸いて参りましたのでまたガシガシ更新して
行きたいと思います♪

先週の金曜日のこと…。
セミオーダーで注文していたflat*flatさんから首輪とリードが届きました!
オーダーしてからの製作なのでちょこっと日数がかかるのですが…
よりによって物入りな時に重なって到着(^^;
相方氏にご迷惑をおかけすることに(汗)

じゃじゃん♪
P1010502.jpg
ラグジュアリーってネーミングの商品だそうな。
赤犬に緑って映えるよなーと思って。取っ手の部分がかしゃっと取り外せる
タイプにしたので、ちょこっと係留したい時に便利便利♪

そもそも、先日海で泳がせた時に以前使ってたハーフチョークを
サビサビにしてしまったため、新しく購入することに。
サビサビ君は水遊び用に使います。
リードのレザー部分は女の子らしく白にしてみました。(他にブラウンもあり)
なかなかいい感じです。

さくらサン気に入ってくれたかな?
P1010507.jpg
あ(汗)やっぱどーでも良かった?(笑)
柄は完全にお母さん好みです。恐らく天国の母親が見たら
「もっと可愛らしいのにすればいいのにぃ~」
って言うことでしょう(^^;
ハートとかね(汗)
無理。絶対無理。ごめんママリン(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| わんこグッズ | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ♪

なんともオシャレなカラーですね!
じゅうぶん可愛らしいですよ。
うちもそろそろカラーとリード新調しようかなぁ。
最近首太くなってキツクなってきてしまったし^^;

| きなこあめ | 2008/09/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

ベリーちゃんも成犬の骨格になりましたか~♪
コギって首太いですよね(笑)
私は普段チョークチェーン使ってるんですけど、相方がリード持つ時はハーフがいいな~と思ってます。
なんか力任せに引いて首絞めそうなので(笑)
カラーとリードお揃いっていいですよね♪
今回初めてお揃いでそろえたのでなんだかわくわくです、親だけが(笑)

| ゅきの | 2008/09/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 17:55 | URL |

素的ですね^^
私もその色合い好きですよ~
グリーンと茶っていいよね~
見てると欲しくなりますね^m^

| mimi | 2008/09/07 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 11:39 | |

>サトシさん

ありがとうございます♪
更新が滞ってましたがまたマイペースで頑張ります。
また遊びに来てくださいね!

| ゅきの | 2008/09/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

グリーンと茶いいですよねっ!
ひょっとしたら男の子に間違えられるかもしれませんが(笑)
(実際経験あり…)
たまに気分転換がてら変えてみるのもいいですよね♪mimiサンもいかがですか?(笑)

| ゅきの | 2008/09/19 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/341-17f005c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

