ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの行方

どこが更新意欲じゃい!と言う突っ込みが聞こえてきそうな
今日この頃(^^;

私事でちょといろいろありまして…失礼いたしました。
写真も結構古い物になってますがとりあえず公開(^^;
P1010559.jpg
猫じゃらしでテンションあげあげなさくら。
犬もじゃれるらしい…。真っ白でコギっぽくありませんが。

最近いろいろと考えるわけですよ。
ゅさくら徒然記はどこに向かっているのかな~?とか。(意味不明?)

今までは行動記録が中心で掲載してきましたが、もっとこうなんだろう
私とさくらの奮闘記?のようなものもあっていいのかな?とか。
毎日さくらと接していると、当然悩んだり苦しんだりすることもあるんですよ。
いままではそういったマイナスのものはブログで公開するのはどうかと
思い自粛してきました。

でも、こうやって悩んだり苦しんだりしたことで成長していく私とさくらが
ブログの読者様にとって参考になったり、同じことで悩んでいる方にとって
方向性を見出すきっかけになったりするのかな~?と思うんですよね。
決して驕りとかそういったものではなくして。

この人はどう思っているのか不明ですが(笑)
P1010575.jpg
現に今まさに奮闘している最中です。
うまくいかないことばっかりで、ふがー!と叫びたくなる毎日です(笑)
実際叫んでるかもしれませんが(?)

なんだかまとまりないですが、そんな感じです。
わっかるかなぁ~?(古)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 独り言 | 19:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます

奮闘記(?)是非読みたいですヨ。
ウチだけじゃないんだー、とか、こうするといいのネ、とか煮詰まったときにはちょっと気が楽になりますよ。
そんなわたしの所も奮闘中ですが^^;
タイトル通り徒然なるままに…楽しみにしてます。

| きなこあめ | 2008/09/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

おもしろいと思いますよ。さくらに近づけば近づく程難問の山、それを乗り越えて初めて真実?が見えるかも。楽しみにしています。

| 多頭飼いママ | 2008/09/21 00:01 | URL |

世の中、うまく行かない事の方が多いもんね~^^
こんなはずじゃなかったのに…って思ったりね^^
ありのままのゅきのさんのブログになれば良いと思いますよ^^
時には弱音を吐いても大丈夫じゃないのかな^^?

| mimi | 2008/09/21 17:47 | URL |

おひさしぶりです♪

お久しぶりにお邪魔しますv-352
奮闘記、まさに私が当初目指していた方向です^^V
初めてコギと暮らすにあたって、絶対大変な日々が待ってるに違いない!!と
妙な覚悟で臨んでましたから^^;
同じことで奮闘しているみなさんのご意見とか聞けたら
嬉しいですよねv-343
ゅきのさんの奮戦記、楽しみにしています♪♪

| tachy★ | 2008/09/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-392じゃらし犬v-286でもじゃれるのね~(笑)
自分の言葉で自分の書きたいことを~でいいと思いますよ♪
奮闘しているゅきちゃんを陰ながら応援してま~すe-271

| せー | 2008/09/23 20:44 | URL |

久しぶりで~す
今まで随分読み逃げさせてもらいましたv-392
あまりにも更新してないので、心配しちゃいました!

どんな事でも勉強だと思えば乗り越えられるし、同じ立場の人は共感しますよ!
ブログ楽しみにしてますよv-411

リンクさせてもらっていいですか?

| チャタママ | 2008/09/24 01:04 | URL |

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

そうですかっ!そう言っていただけるとありがたいです♪
やっぱりいろいろ悩みますよね。きなこあめサンの多頭飼いの奮闘記も楽しみにしてますよ♪

| ゅきの | 2008/09/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

>多頭飼いママさん

ありがとうございます♪真実が見える日までまだまだ時間がかかりそうですが、さくらと共に二人三脚で頑張っていきたいと思います!

| ゅきの | 2008/09/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

いやぁホントにどんどん難しさを感じてます(笑)
たまには弱音を吐くこともあるかもしれません、その時は喝を入れてやってください(^^;

| ゅきの | 2008/09/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

>tachy★サン

おー!コメントありがとうございます♪
なかなかやっぱりうまくいかないことって多くって…。いろいろアドバイスお願いしますね♪

| ゅきの | 2008/09/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

なかなか連絡できなくてごめん~><
猫じゃらし、なかなか犬も食いつきいいよ(笑)これからもブログ共々よろしくね♪

| ゅきの | 2008/09/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

>チャタママさん

こちらこそご無沙汰してます(^^;
おバカなブログも奮闘記もできる限り更新したいと思ってます!あ、リンクこちらこそお願いします♪

| ゅきの | 2008/09/26 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/342-aa7416c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

