ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季大運動会!

いやはや、更新癖が抜けますとなかなか更新できませんね(汗)
9月27日に行われたSHANE主催秋季大運動会に参加してきましたよ!
今回はスタッフ&競技参加のため、写真が偏ってます。
一部いただいた写真を使わせてもらってます~。

いきなりですが休憩中です(笑)
IMG_0293.jpg
お昼のBBQを含め、競技の合間に親のための(笑)休憩が入りました。

おたまにボールを入れて子と走る競技。
IMG_0331.jpg
いつもは弾丸ダッシュのさくらサン。ちゃんと母と一緒に足並み揃えて
走ってくれました♪

タイム表を預かれと言われ、しかも見るなって言われてこのポーズ。
IMG_0342.jpg
早く受け取って!腕が疲れる(笑)

元気印のぎんちゃん♪今日も張り切ってましたよ!
P1010720.jpg
お父さんが、って話もありましたが(笑)

うちのさくらサンとはやっぱり顔とか全然違いますね。
P1010725.jpg
えぇ、かなりお疲れです(^^;

珍しくこの子たちのカメラ目線。
P1010727.jpg
なんか菜々子が不適な笑みを浮かべてますが(汗)

障害物では夫婦愛も見られました。
P1010798.jpg
こういう光景ってなんかいいですよね♪

そして表彰式。
うちはだるまさんが転んだに入賞。他は落としてしまいましたが、母的には
とっても満足な結果でした。いろんな意味で。
IMG_0430.jpg
何故か競技に参加していない相方が賞品受け取ってますけど(笑)

最後は集合写真で〆!
P1010848.jpg
この後、フィールドのお掃除と後片付けをみんなで行って解散しました♪

そして…魔の!?打ち上げ(爆)
P1010849.jpg
いきなり近づいてきたダブママ。何かと思ったら親子でお揃いの洋服だから
写真撮れだって(笑)なんか微笑ましいよね♪

座敷には基本濃いキャラしかおらず…。
P1010852.jpg
お約束で夜中までどんちゃん騒ぎは続き…一部の方々はそのままお泊り
して次の日帰りました。

運動会、今回もとっても楽しかった♪
次は来年の春!?こうご期待!

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 02:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

さくらちゃんママ~、運動会お疲れ様でした!!
ぎんを載せてもらって、嬉しいです♪
さくらちゃんに会えて、いっぱいなでなでさせてもらい、大満足な私です。
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね!!

| ぎんママ | 2008/10/05 00:29 | URL |

これはワンちゃん運動会?
おもしろそうだねー!
皆良い顔してるもんね
わんこも人も楽しそうですね~^^

| mimi | 2008/10/05 13:29 | URL |

太字の文
運動会お疲れ様でした。
ブログ、ちょくちょく覗かせていただきます。

土曜にSHANEに来られてたんですってね。
お店でお会いする事もあると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

| 茜パパ | 2008/10/06 00:48 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 21:03 | URL |

スタッフ&競技参加お疲れ様でした!
前回よりもみんなレベルアップされていて楽しそうでしたv-411

次回もよろしくお願いします♪

| チャタママ | 2008/10/07 03:16 | URL |

>ぎんママさん

お疲れ様でした♪
久しぶりにぎんちゃんに会えて私も嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね♪

| ゅきの | 2008/10/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

そうなんです♪わんこの運動会です!
親子共々張り切って参加してきました!
こう言う機会はなかなかないので参加する価値大です♪

| ゅきの | 2008/10/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

>茜パパさん

いらっしゃいませ♪茜パパは日曜日ですもんね~またお店でもお会いできると思いますよ!
こちらこそよろしくお願いします♪

| ゅきの | 2008/10/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

>サトシさん

いつも応援ありがとうございます♪
応援を糧に更新頑張ります!

| ゅきの | 2008/10/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

>チャタママさん

先日はありがとうございました♪
いやー親の体力勝負ですね(笑)お天気も良くて本当に良かったです。
また遊びに行かせていただきますね♪

| ゅきの | 2008/10/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/09 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/345-aa66f7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

