ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子分

突然ですがさくらの子分ができました。
「あげは」です♪

P1020046.jpg

推定年齢6~7歳。
と、言うことは…?

そういうことです(なんのこっちゃ)
よって誕生日は10月15日になりました。

さくらサンより年上なのでお姉さんにはなれませんが、しっかり子分って
感じで、さくらサンが面倒見てます。
昨日の今日で既にあげはを認めて、守りに入ってます。
あげはも、ぼんやり私がお母さんだ~って言う風に思ってくれてる様子。

犬ってすごいね。

多々問題はありますが、それは追々。
とりあえず紹介まで。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族が増えたんだね!!
あげはちゃんかぁ。ステキな名前だね♪

| せー | 2008/10/17 10:17 | URL |

>せーちゃん

なかなか連絡できなくてごめんね><
落ち着いたらお手紙書きます♪
そーなの!結構突然に家族が増えたの~。
いろいろ大変だけど日々勉強で頑張らないとだね♪

| ゅきの | 2008/10/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

家族が増えたんですか?
何か事情があって・・って感じがしますが、
あげはちゃん可愛いお顔してますね^^
1頭増えたら、それだけ色々あるでしょうけど、
2頭のお母さん!頑張ってね^^
でも羨ましいな…いつも思いますよ、
コーギーがもう1頭いたら楽しいだろうな~って^^;

| mimi | 2008/10/17 18:19 | URL |

さくらちゃんに、妹ができたんですね♪ブログをみて、びっくりしました。
こらからいっぱいさくらちゃん、あげはちゃんと思い出作って下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

| ぎんママ | 2008/10/18 01:19 | URL |

>ぎんママさん

年上の妹ですが(笑)
しばらくは環境に慣れさせることと、不安を取り除いてあげることに専念になると思いますが、意外とすんなりいきそうな感じです♪
うちもお会いできるの楽しみにしてますね~!

| ゅきの | 2008/10/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

憧れの多頭飼いワールドですね~。
うちもいずれは、と思うのですがなかなかハードルが高くて。。。(TT
これから大変な事も多いと思いますが、さらに楽しいわんこライフになりそうですね♪

| ayum | 2008/10/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

あれ?投稿が消えちゃった…ので再度レス。
可愛い顔してるんですよ~(親バカ)でもギャングです(^^;
コギ2頭はかなりパワフルです…。
毎朝大運動会で冷や冷やしてます(笑)
アパートなので下の階の人はうるさいだろうなぁ…と。

| ゅきの | 2008/10/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

うちもこの家に住んでる以上2頭目は…と思ってたんですが、気がついたら増えてました(笑)
よもぎちゃんに妹か弟が出来たらやっぱりうちと同じように運動会するんでしょうね(^^;

| ゅきの | 2008/10/18 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/346-b3e08192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

