ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

あげはサンにストーカーされる日々が続いています。
アパートなんでそんなに広くないんですけど、どうやら私が視界から
消えると慌てて付いて来るって感じで。

ここ2日、やっと外を少し歩いてくれるようになりました。
と言うのもリードを付けると固まって動かない子だったんです。
今もリードつける時は逃げ回りますが(^^;
とりあえずフレキシリードを使って騙し騙し歩かせてます。

さくらサンは相変わらずって感じですが、あげはが私のところへ
来ると、阻止しようと躍起になってます(笑)

寝てる時は天使です。
P1020057.jpg
顔くっつけて寝てる時もあるんですよ♪
可愛い~(親バカ)

相変わらず家でトイレトレーニング中ですが、なかなか上手くいきません><
散歩の時に一切シッコもうんPもしないので、家ですることも教えないとな~
って感じで…。

さくらサンは外ションで一日2回なんですけど、あげはサンは一日に
3~4回大量にします。これって多いかな?
ちょっと水を飲む量が多いかな~って気がしてます。

とりあえず引き続き経過観察で。
明日はちょっと遠出をしなきゃいけないんですが、あげはサンちゃんと外で
シッコとうんPしてくれるといいなぁ…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルは室内でもトイレはさせてますが
1日3、4回は余裕でしますよ~
あげはちゃんの外トイレは、さくらちゃんを見習ってすぐ覚えるんじゃない?
でも、一緒に寝ている姿は微笑ましいですね~^^本当、可愛い♪

| mimi | 2008/10/19 17:37 | URL |

ぎんは家だと回数が少ないんですが、外に行くとマーキング?するせいか、回数が多いんです(涙)
さくらちゃん&あげはちゃんの可愛い写真、また楽しみにしていま~す♪

| ぎんママ | 2008/10/19 19:27 | URL |

お久ですっ(*^^*)

りゅうままから、さくらちゃんに同居犬がきたって話をきき、遊びにきました。

仲良いいみたいですね☆
多頭飼いはあこがれではありますが、なかなかふみきれません。が、ゅきのさんがいとも自然に飼われているので、すごいな~~、と思います。

なんだか似てますね☆
また遊びにきますね(^^)/

| らんこまま | 2008/10/19 20:32 | URL |

>mimiサン

なるほどー。さくらには家ション教えてないので参考になります!
水を飲む量が多いなぁとちょっと気にしてるんですけどね、大丈夫かな?
散歩の時はまだ余裕がないみたいで、さくらのことを見もしません(笑)
まぁ急いでも仕方ないですし気長に見守るしかないですね。

| ゅきの | 2008/10/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

>ぎんママさん

マーキングですか(笑)
さくらも外出た時には2~3回してますね。量はあげは程ではないんですが。
水飲む量からしたらそれなりかなって思います。
日々格闘なのでこれからも写真UPしていきますね♪

| ゅきの | 2008/10/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

>らんこままサン

きゃー♪ご無沙汰です!
そうなんですよ~りゅうママには思わずメールしちゃいました♪
なんだか運命ってやつですかねー、増えちゃいました(笑)
多頭飼い確かに大変ですよ~(^^;
2人で「お母しゃーん!」って来るし、どっちか可愛がるとどっちかが拗ねるし…。
でも楽しさは2倍ですよ♪

| ゅきの | 2008/10/20 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/347-747d1f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

