ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだったり点検だったり

ラジバンダリ!
あ、分からない人はごめんなさい。

さて。
昨日は相方号の点検のためディーラー(埼玉)まで行って来ました。
長くなりそうなので、さくらとあげは同伴です。

出かける時に地元のお祭りにハマりました(^^;
車大渋滞…。
P1020091.jpg
うちのホントに近所のお祭りなんですけど、それなりに賑わってました。
個人的にはお祭り大好き(笑)
参加するのが一番好きだけど。

コンビニの駐車場で神輿がヒートアップ!
P1020096_20081020181237.jpg
ちなみに、出かけたばかりでハマったため、車降りて撮影しました(^^;
さくらとあげはは車の中で待機。

そして気を取り直し出発。
途中でさくらサンが「飽きた~!降ろせ~!」ってアピールが出て来ました。
出発して2時間半くらいかな?
まぁ、頃合かと思い公園探して軽いお散歩タイム。
P1020104.jpg
少しは歩きますが、この顔(苦笑)

そして一方さくらサンは…
P1020099_20081020181803.jpg
1人で散策中…。
みんな勝手だな、おい。

結局なんだかんだで日付が変わってから家に到着。
あげはサンはケージの中でぐったり寝ていたので心配しましたが
帰ってきたらいたずら爆発。心配して損した。
ていうか、いたずらしすぎだろ。お母さんもぐったりだよ(^^;

んで、一晩寝て気を取り直しお散歩へ。
P1020113.jpg
ちょっと理由があって昼過ぎくらいに出発。
さくらの訓練のため、あげはを係留してちょっと待機してもらいました。

そしたらさ!あれだけ気にして締めたハーネスがまた抜けた!
振り返ったらあげはがスタスタ歩いててびっくり。
前回抜けた時は、ダッシュされてしまいどーしようもなくて、さくらを
離して捕獲してもらったんですが…。←さくらグッジョブ。

今回は歩いてたし、「あげは~」ってしゃがんで呼んでみた。
そしたらくるっと振り返り、「あれ?」って感じで戻ってきた。
再度ハーネスを調整し、事なきを得ました。
明日調節見てもらおう。そうしよう。

家帰ってしばらくして夕方…
P1020116.jpg
コギバトル開始です(^^;
狭いから怪我すんなよーと思いつつカメラを構える母(笑)

あげはもなかなか強いですが、さくらには叶わない模様。
身体の大きさも多少はあるかな?
P1020120.jpg
こんな時一階だったら下の人を気にすることなく遊ばせられるんだけどね。
まぁ、ずっとじゃないから大丈夫かなぁ。

そして遊び終了の後、揃って寝る。
P1020115.jpg
イライラしたり癒されたり忙しい一日がこうして過ぎていくのでした。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/348-d2f2cbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

