ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤作動の多いセキュリティ

我が家で導入しております「さくら社」のセキュリティですが
どうも誤作動が多くて困っております。
よく言えば敏感なだけと言う話もありますが、それでは
困ってしまうわけですね。

そして今回新しく導入いたしました「あげは社」のセキュリティは
全く作動しないと言う状態だったのですが…。
昨日より作動することが確認されました。

ただ…どうやら「さくら社」に連動して作動すると言う性質のようで
結局は「さくら社」のセキュリティに過剰反応されると意味がない
と言うことが判明いたしました。

誤作動も程ほどにしていただかないと…。
P1020159.jpg
えぇ。そりゃそうですよ。信頼してるわけですからね。

ちなみに「あげは社」の音は「さくら社」よりも小さめですが(小型のため)
やや低い音のように思われます。
P1020175.jpg


ま、簡単に言えば「吠えた」ってことです(笑)
声帯切られてなくて良かった。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 日常 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/350-70496db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

