ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげは初めてのドッグラン

昨日の夜のこと。
いつものようにさくらとあげはが家の中で運動会をしていました。
それを見た相方さんが

「もっと広いところで思いっきり走らせてやりたいなー」

と。
じゃぁ行きましょうって話になり(笑)

今日の夕方HOP★WANに行ってきましたよ。
遊ぶかな?と思いつつ、行ってみたら問題ありませんでした(笑)

最初はあげはサン「お母しゃん遊ぼ♪」って感じで、一緒に走りまわって
遊びました。

が、お母しゃん体力が続きません(^^;
そこでさくら姉さん登場(笑)




楽しかったみたい。
お母さんも持久力つけないと駄目ね(そこか?)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、あげはちゃんの初ランにHOP☆WANを選んでくれてありがとうv-222
あげはちゃん、ずっと前からさくら家の一員のような感じを受けましたv-411

さくらちゃん、うちのちびっ子ストーカー達にはうんざりしたんじゃないかな?

| チャタママ | 2008/10/26 22:45 | URL |

>チャタママさん

こちらこそお世話になりましたっ!o(≧▽≦)o
あげはがそんな風に見えたなんてとっても嬉しいです♪
さくらもノリノリだったので全然大丈夫です(笑)
激しい女ですみませんでした(^^;

| ゅきの | 2008/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

さくらと一緒に走ってるあげは、楽しそう♪さくら迫力あるねぇ~(笑)

| アラまま | 2008/10/28 00:52 | URL |

>アラまま

尻の迫力はさくらにかなわないよね(笑)
あげはもなかなかやる女だよ♪リード付けちゃうとテンション下げ下げなのが玉に瑕だけどね(^^;

| ゅきの | 2008/10/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

里親ですか?こうやってもう大人の犬を飼ってあげるって凄く立派だと思います。中々みんな思ってても行動に出れないし、子犬の頃はどんな犬だって可愛いの当たり前だからね。
しかし仲が良さそうですよね、これなら飼い主達も安心ですよね。

| なると | 2008/10/29 13:20 | URL |

>なる父さん

里親よりもっと環境の悪いところです(^^;
引き取って来たその日にはもう既にさくらは認めたみたいで、仲良くやってくれてます♪
バタバタと騒がしいですが楽しいですよ!
家が狭いのが玉に瑕ですが(^^;

| ゅきの | 2008/10/30 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/351-48fb8ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

