ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOP★WAN写真バージョン

先日行ったHOP★WANでの写真を少々。
あんまり撮影していなかったのでちょこっとだけですが。

P1020189_20081030230346.jpg
やっぱりスタミナ自慢のコギさんだけあって、お母さんついていけません(^^;
でもあげはサン、かなり表情が変わってきました♪

さくら姉さんも疲れ気味(笑)
P1020196_20081030230353.jpg
テンションの高さはさくらサンより上かもしれない…。

家に帰ってきてさくらサンはぐったり就寝しました(笑)
あげはサンはおもちゃで遊んでましたけど。
どんだけ?
P1020210.jpg

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あげはちゃんのイキイキした表情、可愛いですね~!

もうすぐ競技会ですが、頑張って下さい。

| 茜パパ | 2008/10/31 04:17 | URL |

>茜パパさん

可愛い顔した悪魔です(爆)
そーなんですよぉ…もう不安やらドキドキやらがごちゃごちゃになって壊れかけてます(^^;
ベスト尽くしてきますね♪ありがとうございます!

| ゅきの | 2008/10/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あげはちゃんとさくらちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
HOP★WANにも一度いってみたいです~。

| ayum | 2008/11/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

仲良くしてくれていて助かってます♪
HOP★WANはアジの設備がとーっても充実してておすすめですよ!
機会がありましたら是非是非ご一緒させてください♪

| ゅきの | 2008/11/04 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/352-40ce1299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

