ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月2日に仲間と共に平塚へ遠征してきました。
訓練競技会ってやつです。
写真があまりありませんのでちょこっとだけUPします。

朝5時半現地入り。開門は6時ですが。
激寒です。ありえません。
11月をナメてました(^^;
RIMG0819.jpg
しかも周りは重装備の中、レジャーシートにこじんまり(笑)
直前にコンビニ買ったホッとカフェオレは既に冷たくなっていました(!)

さくらの子分あげはサンも家に1人留守番させるわけにはいかないので
(当然連れてくつもりでいましたけどw)同伴してもらいました。
RIMG0825.jpg
吠えもしなけりゃほとんど動きもしないって状態で、全く問題なし(笑)
どーやらさくらに比べると、かなり寒がりなようでめちゃくちゃ震えてました。
冬どーすんだ?(^^;

肝心の競技中の写真はあまりありません(笑)
みんなそれぞれの役割でせわしく動き回っていたので余裕もなく。
しかも私はカメラマンとして全く役立たず。
そんな余裕ありませんでした(笑)

初めて行った訓練競技会。
残念ながら入賞はできませんでした。

が、実は…。
本命は併催されている公開訓練試験だったりするわけで。
CDⅠとCDⅡをまとめて受験しました。
実際競技会で先にやって、多少会場の雰囲気にも慣れ、試験の方は
比較的リラックスしてできました♪
って言っても緊張してましたけどね(^^;
腹いてー腹いてーってずっと言ってたし(笑)

さくらサンの選択課目の一つ「8の字股くぐり」
RIMG0849.jpg
ガウガウ言いながら回ってます(笑)

仲間も一緒に受験していて、さくらを入れると4頭。
嬉しいことに全員合格しました♪o(≧▽≦)oやったぁ~!

みんなそれぞれがとってもいい顔してました~。
4人で始めて4ヶ月。共に支えあって、時には叱りもしてやってきました。
喧嘩もしたし、泣くこともありました。
結果、親子の絆はもちろんのこと、仲間同士の絆も強く強くなりました。

反省点も多々ありました。
それは今後に生かしていきたいと思ってます。

全て終わって、出店しているお店巡り。
さくらのチョークチェーンとコギステッカーを買いました♪

そしたらそこで、「よもぎ家」に遭遇!
実際お会いしたのは初めてだったので嬉しかったです♪
次はさくらとコギバトルか!?あげはの方が強かったりして(^^;

最後にみんなで笑って集合写真。
RIMG0862.jpg
Mっちと相方にもかなり助けられました。
本当に感謝感謝です。

そして運転席をMっち、助手席を相方に任せ、女どもは車の中で
祝杯をあげながら帰ってきましたとさ(笑)


ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。いい経験させてもらったよね。
これからもいろいろあると思うけど、よろしくね。v-221

| アラまま | 2008/11/04 12:42 | URL |

>アラまま

ほんっとお疲れ様♪
アラシは体調どう?まだまだ反省点が多々あるけど、これからも助け合って頑張ろうね!こちらこそよろしくっ!

| ゅきの | 2008/11/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした! お会いできてうれしかったです~!(^^)!

CD2 合格おめでとうございます! うちはかれこれ1年以上訓練に通っているのですが、あっという間に追い越されてしまいました。。CD2の受験は遅いと春季の本部大会になりそうです。(^^;; 

コギバトルならよもぎも負けませんよ~(笑)

| ayum | 2008/11/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

わ~さくらさん!皆さんおめでとうございますv-308
それにしてもすごいですね!
4ヶ月の訓練でこの結果とはv-424

| チャタママ | 2008/11/04 23:47 | URL |

CD2合格おめでとうございます。4人とも合格できてなによりですね。

先日Mっちに聞いて、Youtubeで観てみました。かなり難しい試験ですね。

咲と挑戦してみようかと思ってたんですが、僕に教えられるのか疑問に感じてしまいましたw

| 茜パパ | 2008/11/05 04:49 | URL |

お疲れさまでした!   緊張と感激すばらしい一日でしたこれからも親子共々よろしくね

| イヨサン | 2008/11/05 12:53 | URL |

>ayumサン

ありがとうございます♪o(≧▽≦)o
競技会って一日長いですね(^^;
ほんっとお疲れ様でしたって感じです。
今回はいろんなことに助けられて合格した感じですよ~。これからも更に精進していかねばです♪
春季の本部会ですか!うちもまた出陳できたらいいな~と思ってます♪

| ゅきの | 2008/11/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

>チャタママさん

ありがとうございます♪o(≧▽≦)o
当初は4ヶ月のつもりじゃなかったんです(^^;
親も場慣れしないと駄目ですね~今回は心臓が飛び出そうでした(笑)
反省点も踏まえつつ、また次に挑みたいと思ってます!

| ゅきの | 2008/11/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

>茜パパさん

ありがとうございます♪o(≧▽≦)o
私も最初動画見た時は「げげ」って思いましたよ(^^;
後は親の気合次第!?(笑)
私もまだまだなので更に精進しますよ♪

| ゅきの | 2008/11/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

お疲れ様♪疲れはもう取れた??
いろんな意味ですっごく充実した一日だったね♪
こちらこそこれからもよろしくっ!!

| ゅきの | 2008/11/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

競技会お疲れさま~!!
皆さん合格できて良かったね♪
ガウガウさくらさんの顔が必死だね。がんばってるね~かわいいv-344
審査員さんも微妙にほほえんでいるような(笑)
本当に合格おめでとうv-353

| せー | 2008/11/05 19:33 | URL |

>せーちゃん

ありがとう!!
こんな駄目駄目な母を引っ張っていってくれたリーダーには感謝の気持ちでいっぱいだよ♪本当に親身になってくれたからさ~。
さくらサン的にも私的にも課題はまだまだ残ってて、これからも一緒にがんばって行こうと思ってるよ♪

| ゅきの | 2008/11/05 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/353-786f0a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

