ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんで大爆走

リードが嫌いなあげはサン、最近は大分慣れましたが
長い時間のお散歩がまだ難しい状態。

それでもコギさんなので運動量が足りているわけではなく。
家の中の運動会が激しいので、すいらんで遊ばせてきました♪

1人で行くのも寂しいので(笑)、SHANEママをお誘い。
OKが出たところで一緒にGO♪

普段はお母さんべったりで動かない麻凛も走り回ってます。
P1020232_20081105174542.jpg
あげはサン余所見してる間にお母さん目がけて走ってくる麻凛。
こういう姿とっても微笑ましいです♪

持久力の麻凛もちょっと休憩。
P1020235_20081105174550.jpg
でもこれ、疲れてるふりだったりもします(笑)

菜々子サンは既に走りつかれて、さくらの尻の匂いかいでます(笑)
P1020237.jpg
シャコタンさくらの尻の匂いは嗅ぎづらそうだね(^^;

さくらとあげははお母さん無視して二人で遊んでます…。
P1020240.jpg
かなり寂しいんですけど(^^;
まぁこの子達と対等に走り回れってのは無理なんですけどね。

たまにお母さんのところへ走ってきてくれますが(笑)
P1020246.jpg
イキイキした表情見るとなんだか嬉しくなりますね♪
さくらもあげはっちゅう遊び相手が出来て満足できてるみたい。

やっぱりそれぞれが自分とこの兄弟同士で遊ぶのねぇ。
ドッグラン行ってもいろいろ学ぶことが多いです。観察してるのもまた
面白いなーと思いました。

ドッグランって言う場所の意味も理解して行かないと、築いてきた関係が
崩れる場合がありますので要注意。

親もカフェでまったりと休憩も入れつつ、楽しい一日でした♪
家帰ってきたらそれぞれぐったり寝ています(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよv-532
すいらんでみんないい表情してめんこいねv-344
アラシは治ってきたよ(^^)緊張する子だからね。考えてあげなきゃいけなかった。いろいろなこと教えられるね。

| アラまま | 2008/11/06 07:30 | URL |

>アラまま

アラシ治って良かった♪
完璧な親にはなれないから日々勉強だよね。
すいらん久々に行ってきたよ~。あげはもノリノリだった(笑)
けど帰ってきてすぐに疲れを回復して暴れてたのにはびっくり(^^;

| ゅきの | 2008/11/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん あげはちゃん 本当に楽しそう^^
コーギーの走っている姿って可愛いですよね
確かに、一緒に走るのは…きついですね~

| mimi | 2008/11/06 22:18 | URL |

>mimiサン

かなり必死に走りますよね(笑)
私が一緒に遊べるのはホントに最初だけで、後はついていけません(^^;
本当は一緒になって遊んで関係を深めたいんですけどね~。

| ゅきの | 2008/11/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/354-ae1ad37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

