ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

多頭飼いしてると、それぞれの動きがシンクロすることって
ありません?

うちはしばしばあります。
例えばこれ。
P1020249.jpg
さくらは私の足下にくっついて寝ています。
あげははちょっと離れておんなじ格好でご就寝。

上から見るとこんな感じ。
P1020250_20081106233547.jpg
さくらサンの体重が13.2kgに対して、あげはサンは8.8kg。
かなり大きさの違う2人ですが、シンクロしてる姿は微笑ましいです。

起きてる時はべったり犬2頭でうざったいんですけどね(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 日常 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにお邪魔したら、
なんと、コギさんが2人になっててびっくり!!
あげはちゃんっていうんですね~v-353
うーん。こんなかわいいシンクロ写真を見ちゃうと
憧れちゃいますね~多頭飼いv-345
・・・あぁ、でもうちの場合1匹でもしつけられないのに
2匹になったらどうするんだろう^^;

| tachy★ | 2008/11/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

>tachy★サン

そうなんです(^^;
2頭になっちゃいました~(笑)
年はあげはの方が上なんですけど、さくらが先住犬として面倒みてくれてます♪
いやーうちも駄目駄目ですよ(^^;毎日格闘です。。

| ゅきの | 2008/11/07 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/355-a574fa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。