ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック♪

バタバタしていた私の気持ちも少し落ち着いたのと
涼しくなって、そろそろいいか?と言う思いが重なって…。

作ってみました、わんこ服(笑)
相方には「もうミシン使われないのかと思ってた」だそうで(^^;

そんなことはないんです。
ね?
P1020271.jpg
ちょっと厚めの生地だったので温存してました。
多めに買ってあったのでちょうど2着完成♪
どうせならペアルックが可愛いかな?と。

相変わらず微妙な表情をいただきました(笑)
P1020273_20081107234901.jpg
なんか久々に着せたらこっちも違和感(^^;

この人はどーでもいいらしい(笑)
P1020275_20081107234909.jpg
寒がりーたなあげはサンにはちょうどいんでない?

お揃い着飾ってどこへ行く?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 手作り | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~!
服まで作れるんですね~!
何故か2人とも嫌がってるように見えるのは気のせいでしょうか?

| 茜パパ | 2008/11/08 03:39 | URL |

>茜パパさん

やっつけ仕事ですが(^^;
少し時間が経つと平気な顔してウロウロするんですけど、着せた最初が駄目ですね(笑)
さくらは洋服=お出かけなのでこの後ちゃっかり玄関で待機してました(^^;

| ゅきの | 2008/11/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

お揃い服かわいいねぇ。
相方さんの一言に笑っちゃったけど…。
ママ頑張った!(拍手)

せっかくの作品(=服)なんだし、たくさん着せてあげてね。
服は着られる為にあるっ!(何)

ママのお揃い服は?(期待?)

| なおっぴ | 2008/11/09 00:43 | URL |

かわゆい(*^^*)

お揃いのお洋服、かわいいですね~。
ママさんもお揃いで、みんなで並んだ写真を期待します♪(笑)

| ayum | 2008/11/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

頑張ったよ(笑)
ママのお揃い服は~…あは(汗)
赤の生地がもうないかも~(逃)
相方はなかなかするどいところをついてくるので時々ヒヤッとしますが(^^;

| ゅきの | 2008/11/10 01:24 | URL |

>ayumサン

いやぁ~ママもお揃いはちょっと~(面倒なだけ!?)
でも出かけた時に確実に家族だって分かって便利かも?(笑)

| ゅきの | 2008/11/10 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/356-80d392aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

