ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所を求めて

今日は昼間みんなで集まって訓練してきました~。
お外はもう寒いですねぇ。わんず達には気持ちいいのでしょうが
親達にとっては厳しい季節となってきました。

さてさて。
最後にみんなでがぁ~っと走り回って遊んで帰ってきたら
案の定疲れてぐっすり寝ています。

と。
おや?
P1020310.jpg
遠くでこちらの様子を伺うあげはサンの姿が(笑)

目が合うとこっちに来ますが、イマイチ落ち着く場所が見つからない様子。
P1020315.jpg
さくらに聞いても、もー上の空かと?

ソファの下で寝ればいんじゃない?
P1020317.jpg
いつもそこで寝てるじゃん(^^;

おもむろに横になるあげは。
P1020322.jpg
まどろんできました。

んで、これが完成形。
P1020324.jpg
結局は毎日このポジションに落ち着くんだけど、あげはサンは
とりあえずウロウロして、他を探します。
まだ100%家が安心できる場所じゃないんかなぁ?
ちょっとした物音でかなりびびってるし。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 日常 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練、お疲れ様です。
あげはちゃんは咲と似てますね。
咲の一番くつろげる場所はゲージの中みたいです。
小さい時からいる所だからでしょうか?

ちなみに、画像編集ソフトは何を使ってますか?
フリーソフトで良いのが無くって…
ビデオカメラを持ってないのに、動画の編集ソフトはあるんですけどね。
良いのがあったら教えてください。

| 茜パパ | 2008/11/20 05:05 | URL |

訓練お疲れさまでした☆
あげはちゃんは寝るところにこだわる派なんですね~。うちもです(笑)
やっぱり人間と同じで寝るポジションも大切なんでしょうね(笑)

| ケイコ | 2008/11/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんにあげはちゃん
仲よさそうだね~微笑ましいわぁ~♪
あげはちゃん、ここだっ!って思う場所みつかるといいね^^

| mimi | 2008/11/20 18:59 | URL |

>茜パパ

うちのゲージはリビングの方に置いてあるので、あげはも普段はあまり入りません。
人のそばがいいみたい(^^;
私はPhotoshop使ってます~。高いですよ(笑)
フリーのソフトだとDibasってのがおすすめかもです。
相方が使ってます~。↓
http://knoa.jp/jiko/pc/dibas/

| ゅきの | 2008/11/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

狭いアパートなので人と一緒にいられる場所が限られてくるんですよね~。
なので、人も含めて居心地のいい場所の取り合いが起こります(笑)
あげははいつも一番最後になっちゃうのでウロウロしちゃのかな(^^;
落ち着く場所で休みたいですもんね~。

| ゅきの | 2008/11/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

滅多に喧嘩はしませんね~。
する時は激しくて人間が焦りますが(^^;
お互いいい遊び相手みたいですよ♪
あげはがうちに来て1ヶ月経ちましたけど、やっぱり慣れるのにはそれなりに時間がかかりますよね。
思えば、さくらと過ごし始めた時も最初は慣れなくてウロウロしてましたもん(笑)

| ゅきの | 2008/11/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

やはりフォトショップを使ってるんですね。
僕は文字入れしか使わないんで、フリーソフトで良いかなと…
助かりました。有難う御座います。

| 茜パパ | 2008/11/21 03:06 | URL |

>茜パパ

私は一応そっち系のお仕事をしてるので(開店休業状態ですがw)一式Adobeで揃えてます~。
↑で紹介したソフトは軽くてそれなりの機能を備えてるみたいですよ♪
お試しあれ~!

| ゅきの | 2008/11/21 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/359-a5199a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

