ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士五湖方面紅葉の旅1

長らくお待たせしました~。
先週の3連休(日月)とお出かけしてきた旅行記です~。

メインは紅葉を楽しむ旅。
今回は珍しく釣りはなし(笑)だって~寒くて釣れないよ。

最初は結構穴場って言われてる湖へ。
P1020327.jpg
一眼レフをワイドサイズにて撮影~。
とってもいいお天気で、人もやはり少なめ♪

枯れ葉が下にたくさん落ちていてカサカサ言う音にさくらとあげはが
大興奮(笑)
IMGP0630.jpg
あまりの興奮っぷりにさくらサンを抑えるのに一苦労(^^;

そして普段滅多にテンションあげないあげはサンも大興奮(笑)
どのくらい興奮してるかと言うと…
↓このくらい(動画:PCのみ)



とりあえずわけ分かんなくなってまっすぐ歩けてません(笑)
湖の周りを一周し、茶屋(古い?)で休憩。お外なので犬もOK♪
ここ、キャンプ場があるので、もっとあったかい時期だったらキャンプも
いいな~と思いました。

宿泊施設のチェックインの時間もあるので、移動開始。
途中紅葉を楽しみつつです。
P1020360_20081129013646.jpg
もみじも真っ赤♪

途中東屋のようなところがあって、そこのもみじがきれいだったので
ちょと車を止めてみました。
P1020365_20081129013654.jpg
何かの倉庫なのか?人気はなく。
その代わり、ねずみ?のような小動物の気配が建物の中から(笑)
近くを通ったらバタバタ~!ってちっちゃい何かが大量に動く音が
して、ゅきのびっくり(^^;

下には色づいた落ち葉がいっぱい♪
P1020371.jpg

んで、今回の宿泊先は「PICA富士吉田」。
寒いのでテント泊は諦めて、ドッグガーデンキャビンってのに泊まりました。
庭が付いていて、プライベートドッグランになっていました。

中は割りと狭くてこんな感じ。
P1020385_20081129013709.jpg
本当は4人まで泊まれるタイプなので、2段ベッドが二つ置いてありました。

犬用のフードボール(使わなかったけど)、コロコロ(使わなかったけどww)が
置いてありました。
P1020386.jpg

あと、犬用のコットも置いてありました。(使わなかったけど:しつこい)
P1020388.jpg
さくらとあげはを遊ばせつつ、夕飯の支度にとりかかり…。

炭火で焼いたささみ入りフード(レバートリーツ入り)を夕飯に。
P1020390.jpg
せっかくのお出かけなので、いつもより豪華に(笑)
豪華でこんなもんか?とか言わないように(爆)

人間はいろいろつまみつつ、メインはシチュー。
P1020393.jpg
アウトドア初心者なので、こんなもんです(笑)
でもシチュー激うまでした♪
お外で食べるのって特に美味しいですよね~。

寒がりーたのあげはサン。
一通り遊んで満足したら寒くなった様子(^^;
カタカタ震えてたので、中に入れてあげました。
P1020396.jpg
残念ながら、ここは室内はケージに入れておかないといけないんですよね。
あげはサンように折りたたみ式のケージを用意したんですけど、実は
これ小型犬用だったみたいで(笑)
適性体重6.5kgまで、って書いてあった(爆)
問題なく入れるので大丈夫なんですけどね。

夜はお酒も入っていたせいか、いつもより早めに就寝。
二日目は次の記事でお送りします~。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 23:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦。)プププ
あげはちゃん、落ち葉に大興奮ですね
見て爆笑させていただきました^m^

手作り迷子札いいですね!すごく可愛い!
銀って最初は茶色なんだ~
ちょっとびっくりです。

| mimi | 2008/11/29 09:53 | URL |

こんばんわ~~☆
さくらチャンとあげはチャン、すっかり仲良しですね♪かわいい~ですねっ!!
ご両親??の愛情をめいっぱいもらっているんですね☆

秋の富士五湖は寒かったですか~?
らんこは初夏にいきました。『PICA』とてもよかったです。

かわいい迷子札でしたね~☆

またおじゃましますね~~(^^)/

| らんこまま | 2008/11/29 22:19 | URL |

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
あげはちゃんご機嫌ですね。
これって、トレーラーのコンテナみたいな宿泊施設なんですか?
キャンプっぽい(キャンプなんでしたっけ?)楽しそうな施設ですね。

| 茜パパ | 2008/11/30 01:41 | URL |

落ち葉の写真、いい感じi-261シチュ-もうまそうi-280

| アラまま | 2008/12/01 14:11 | URL |

良いところですねぇ

ドッグランついてるところなんてあるんですね!
旅行とかほとんど行ったことないので全然知りませんでした。
値段も安めなので早速ブックマーク。
いつか行かれることを願って(笑

落ち葉カサカサでピョンピョン楽しそう♪
うちのベリィは枯れ葉がカサカサ転がってくるとなぜか咥えて走り回りたがるんだけど、こんなに沢山あったら咥えきれない!
どうするのか見てみたいです。

| きなこあめ | 2008/12/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんとあげはちゃん、可愛いお洋服を着てお出掛けだったんですね♪
紅葉、キレイで見とれてしまいました(^o^)

落ち葉に大興奮!!ぎんと一緒です♪
カサカサという音が、テンションアップするのかも(笑)

手作り迷子札、ステキ♪
愛情たっぷりですね。

| ぎんママ | 2008/12/02 18:50 | URL |

>mimiサン

興奮度激しいですよね(笑)
もー前が見えなくなってる感じでしたよ~。
手作りってやっぱりいいですよね♪なんか愛着もわきますし。
機会があったら是非挑戦してみてください♪

| ゅきの | 2008/12/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

>らんこままサン

意外とすんなりあげはが入ってきて、ずっと前から一緒みたいに
仲良くしてますよ♪姉妹喧嘩もしますけどね。
富士五湖、昼間はあったかいんですけどやはり朝晩が冷えますね。
初夏だとまだ蚊いませんかね?来年また初夏に釣りも含めて
行きたいねーなんて話をしてたんです。
また是非いらしてくださいませ♪

| ゅきの | 2008/12/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

>茜パパ

いやー一時期歩くの嫌っ!って言ってたのが嘘みたいです。
一応キャンプですよ♪冷暖房完備なので、テント泊よりも
楽チンかも?値段はそれなりですけどね~。
ちっこいドッグランなんかもあるので(しかも誰もいないw)
わんこにとっても結構楽しい空間だと思いますよ♪

| ゅきの | 2008/12/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

また食いもんかい(爆)
けど、おいしかったよ♪またお泊り行こうね~!
落ち葉はテンションあがるぞー(笑)

| ゅきの | 2008/12/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

意外とキャンプ場とかペンションとか、観光地にもよりますけど
ドッグランありますよ♪
うち的には今回のキャンプはお高めでした(笑)
いつも1泊2食で6~7千円ってトコに泊まりますから(^^;
ベリィちゃんの反応見てみたいですね♪
そろそろ房総でも落ち葉スポットが増えてくるのでは?

| ゅきの | 2008/12/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

>ぎんママさん

今回はお手製のおソロ服を着てお出かけしました♪
日本の四季はやっぱりいいですよね~。秋はちょっと
もの悲しいですけど、それもわびさびって感じで。
ぎんちゃんもテンション高いですからね~(笑)3コギ
だったら収拾付かないか!?(笑)

| ゅきの | 2008/12/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

>りんぱぱサン

初めまして♪ご訪問ありがとうございます!
後ほどブログの方お邪魔させていただきますね♪

| ゅきの | 2008/12/05 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/361-bf28607f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

