ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出&初暴走

決して初日の出暴走ではなく…。

近くの海へ初日の出を見に行ってきました。
車で約20分。
暴走…ではなく房総の海は激混みでした。
異常な人口密度になってましたよ~。

うちは比較的人の少ない小高い丘を陣取り…
P1020783_20090102232805.jpg
2009年初日の出を撮影成功!
水平線には残念ながら若干雲があり、輪郭のきれいな太陽さんは
撮影できず…。

そして。
今日の海ばかりはさくらサンたちが遊べるスペースはなく…。
テンションばかりあがっているさくら&あげはを連れ帰り。
走る気満々なお2人を放牧。
P1020792_20090102232820.jpg
めでたく初暴走となりました。

コギさんてホントに走るの好きだよねぇ。
P1020791.jpg
6歳のあげはサンも激しい暴走っぷりですもの…。

久々に行った一番奥の広場は草が刈られていてつるんとしてました。
いつもは草ボウボウだからイマイチ分からなかったけど、意外と広いのね。
P1020796.jpg
あげはサンを知っている方々は「あげは」って名前がふさわしくない
むしろ「さげは」って方が合ってるのでは?と思っているかもしれませんが(笑)
実はこんなイキイキさんなんです。

さくらサンは無駄に全力疾走してます。
P1020802_20090102232850.jpg
ちょっとボケてますが…。
尻の毛が風を受けてボーボーいってました。

いつもさくらと走ると転がされてるあげはサン。
体格が違うので走るスピードはさくらには勝てないのね。
なのでたまにこうして反撃します。
P1020800.jpg
さくらサン、新年早々アップでは見せられない顔をしております(笑)

そして何故か皆様でカメラ目線。
P1020801.jpg
帰りはみんなでのんびり帰りましたとさ。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~

あけましておめでとうv-481
綺麗な初日の出だね~!
今年もさくらさん&あげはさんのイキイキ写真に癒されにくるよぉ!
今年もよろしくねv-238

| せー | 2009/01/03 01:39 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
我が家は、初日の出の時間爆睡してたので、ゅきのさんの写真で初日の出拝みました(^^)
さくらちゃん&あげはちゃん、元気いっぱいに走ってますね~♪
今年もぎん共々宜しくお願い致します。

| ぎんママ | 2009/01/03 02:05 | URL |

今年も宜しくです。
グラチャンでも行ったのかと期待したのに(もうそんな物ないか)
でも近くて良いよね、庭みたいな物でしょ?
犬達は正月も関係ないから普段通りの生活で良いからね、でもお年玉あげないとね。
こうやって自由に走れる所があるってやっぱり良いよ、都会じゃ無理でしょうから。お互いにですが。

| なると | 2009/01/03 07:20 | URL |

今年もよろしくです☆

今年もよろしくお願いいたします☆
初日の出綺麗ですね☆我が家はみんな風邪でダウンしておりました…。
やっぱり走ってるときのさくらちゃん、あげはちゃんの顔はいきいきとしてて素敵ですね~。癒されちゃいます☆

| ケイコ | 2009/01/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~。
さくらちゃんもあげはちゃんも楽しそうに走り回ってますね~♪
これだけ楽しそうだと、放牧のし甲斐がありますね(笑)

| ayum | 2009/01/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

あけましておめでとう♪
マイペースなブログだけど今年もよろしくねっ!!
初日の出海から直接あがってくるのが見られなくてちょっと残念だったけどキレイだったよ♪

| ゅきの | 2009/01/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

>ぎんママさん

私も普段日の出の時間は爆睡してます(^^;
にしても九十九里すごい人出でした~。
こちらこそ今年もうちの弾丸娘たちと遊んでやってくださいね♪

| ゅきの | 2009/01/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

こちらこそ♪
グラチャンって!?(世代の違いか!?:爆)
確かに九十九里は庭みたいなもんかもしれませんねぇ~、近いし。
けど普段は絶対汚れまくるのであまり行きませんが(笑)
こうして走り回ってる姿を見ると田舎に引っ越して良かったなぁ~って思いますよ♪

| ゅきの | 2009/01/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

こちらこそです♪
なんだか風邪はやってるみたいですね…。そんな私も実はちょっぴり風邪っぴきです(^^;
早く体調治してくださいね~!
私も体力有り余ってる子達に負けないように頑張らねば(笑)

| ゅきの | 2009/01/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

こちらこそ今年もよろしくです♪
確かに放牧のしがいがあります(笑)これだけ走り回っても家の中でまだ遊んでますからね~…コギさんの体力ははかりしれません…。

| ゅきの | 2009/01/05 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/365-bb57fe2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

