ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山の海までれっつらご

4日の連休最終日のこと…。
寝正月でよろよろと起きて行くと「館山行くぞ!」と。

え…?今から?
既にお昼近いですけど…。

外房は高速がないので南房総までは結構時間がかかります。
散歩したり昼ごはん食べたりで、結局出発が13時半。

本当は波乗りもしたかったんですが、現地到着は既に日の入直前。
長旅で外に出たい子達を置いていくわけにも行かず、見学組に。
P1020818.jpg
いいな~乗れてるな~と指を加えて眺めていると…

ジトっと言う音が聞こえそうなほどの視線。。
P1020830.jpg
あげはサンでした(^^;

遊ぶ前に写真撮影だ!
P1020837.jpg
なんて犬達が思っているわけもなく(笑)
人が多くてサーフボードを抱えた人がみんな相方に見えるようです(^^;

ちょっとこっち見てよぉ~。
P1020847_20090106190443.jpg
さくらサンが微妙に余所見してますけど…。
薄暗いし写真撮ってもブレまくりなので撮影終了。

とりあえず観光客とサーファーが多くてノーリードにはできないので
一緒に走ったりウロウロしたりで長旅のご褒美終了。

そして人間のご褒美(笑)
P1020853_20090106190451.jpg
はまぐりラーメンです♪
房州ラーメンって言ってあっさりさっぱりの美味なラーメンでした♪

初波乗りは既に終えてますが、南房総のあったかい海で波乗り
したかったなぁ~…。
九十九里は結構キてます。寒いです。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 波乗り | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話になっていますm(_ _)m
ゅきのさんのところは、相方さんと趣味が一緒でいいですねv-410
うらやまし~いな~v-391
やっぱり、南房総の方が暖かいですか?
今回、弾丸娘隊は房総暴走出来なかったんですね!!

| チャタママ | 2009/01/06 19:49 | URL |

>チャタママさん

波乗りは相方がやっていたので便乗したんですよ♪
だから私が合わせた形になるんですかね。
南房総はあったかいですよぉ~来月にはもう春の香りがしてきます♪
ちょっと遠いですけどいいところです。次回は房総暴走で(笑)
こちらこそ今年もお世話になりますね♪

| ゅきの | 2009/01/07 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/366-0e32aa2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

