ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり去年の話その1

えっと、いきなり去年に戻る記事で申し訳ないですが…。
12月30日は私が所属しているSTEPWGNのオーナーズクラブの
年末オフの日でした。

ってことで毎年恒例なので埼玉まで行ってきました。
ここは毎年北風ビュービューでめっちゃ寒いんです。
けど、何故か今回はほぼ無風で小春日和。
寒さ対策で洋服着せて行ったけど必要なかったかも。
P1020737.jpg
あげはサン若干ビビリモード?

さくらサンはあったかくて油断しまくってます(笑)
P1020745.jpg
いや、油断しすぎだろ、これ。

ちなみに前回のオフではさくらをノーリードにしたら、駆けずり回って
肉球を負傷したため、今回はオンリードを貫きました(笑)
納得行かなかったみたいだけど。

何故か。
P1020741.jpg
ノーリードのコギさんが1人(笑)
そりゃ自分も離せって言うわな。
けどね、この子は走り回らないのよ。ずっと親の周りから離れないから
足も怪我しないのよ(^^;

さて、このコギさん。
毎年この日に会っているさくらの実の妹君なんです。
P1020742.jpg
さくらよりもデカイ(笑)15~16kgくらいって言ってたかな?
一回りくらい大きいです。
しっかし、顔も性格も全然違いますわ(^^;
うちは弾丸娘ですからねぇ…。

あげはサンはまったりのんびりしているので大人気(笑)
P1020747_20090106192557.jpg
奥でロビンが既に寝に入ってますが。

どのくらいまったりしているかと言うと…
P1020750_20090106192605.jpg
このくらい(笑)
ロビンの落ち着きっぷりがうらやましいですな(^^;
ここはお父さんベッタリ犬なんです。

また年末会いたいですな♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったりんりんりん♪

| た | 2009/01/08 22:44 | URL |

お久し振りです~。今年もよろしく!
我が家はすっかり更新が滞り、りゅうの近況をお知らせできないでいますが(^^;)相変わらずの破壊王・竜三で元気に暮らしております。

さくらちゃん、あげはちゃんの楽しそうに並んで走っている姿、いいですね~!仲良くて羨ましい♪
そしてロビンちゃんと毎年お会いしてるんですね~☆
やっぱりデカいんだ(^▽^)りんママの遺伝子だわね~。

| りゅうママ | 2009/01/09 08:46 | URL |

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
あ、りゅうママ↑ご無沙汰です~
ヒビリモードの耳開き気味のあげはちゃん、カワユイ☆人が多いのは苦手なのかな?
今年はぜひあげはちゃんともお会いしたいデス。
多分…カイザは素っ気ないと思うけど許して~
ロビンちゃん、15~16キロってスゴイね。ポルク並みなデカさ!?

| のりぞー | 2009/01/10 01:52 | URL |

>たサマ

おーいらっしゃいませ(笑)
あったかくていい日でしたねぇ~♪
そそ、親びんちって駅のそば?
もしかしたらそちら方面に出没することがあるかもしれませぬ(謎)

| ゅきの | 2009/01/13 14:46 | URL | ≫ EDIT

>りゅうママ

ご無沙汰です♪
こちらこそ今年もよろしくです!
今年こそは再会!?
りゅうも元気そうで何よりです♪
最近は年の功か、あげはに押され気味のさくらサンですがそれなりに仲良くやってますよ~。
マイペースでも更新楽しみにしてますね♪

| ゅきの | 2009/01/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

こちらこそ今年もよろしくです♪
デカコギ同盟が作れそうな予感ですよ(笑)
デカコギの中に入ればさくらが小さく見えるかな?(それはない)
うちではあげはがかなり小ぶりに見えますが、きっとみんなとお会いしたら普通サイズなんでしょうねぇ~(笑)
多分、なると&小夏サイズなのかな?
人ごみはさくら&あげは、そして母共に苦手です(^^;
そんなとこ似なくていいのになぁ~。

| ゅきの | 2009/01/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

家は駅から徒歩10分ぐらいかな?
何?こっちに来るの? ただで放し飼いし放題の場所を教えようか?(爆

| た | 2009/01/17 14:03 | URL |

>たサマ

ひょっとしたらそちら方面に遊びに行く時があるかもしれませーん♪
その時は是非是非こっそり教えてくださいませ(笑)

| ゅきの | 2009/01/30 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/367-fff1a07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

