ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり去年の話その2

年末のある日、一息ついてまったりんこしているさくら家。
無言の母争奪戦が繰り広げられました。

さくらを撫でるとあげはが現れ、あげはを撫でるとさくらが現れ…
IMGP0853.jpg
結局この状態で落ち着くコギたち。

さくらは落ち着く場所を求めて母の膝まくら。
IMGP0858.jpg
しかしあげはが気になるらしく、またしても移動…。

そして
IMGP0864.jpg
結局2人で母の上…。

母は重いです。
家に居る時は大体いつもこんな感じ(^^;

平和だねぇ…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 15:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~こりゃ母さん、重そうだわーv-411
うちの子達が、二人で乗ってきても たいしたことないけど、さくらちゃんとあげはちゃんじゃね~v-356
でもこれは幸せの重みですねよねv-221

| チャタママ | 2009/01/13 22:45 | URL |

あげはおとなしそーでなかなかやるょね~(笑)家にもいるけどv-286
幸せな顔して寝てるね!

| イヨサン | 2009/01/17 12:11 | URL |

相変わらず今朝もロビンに起こされたよ。
パパ起きて。遊んで遊んでv-238状態でさ。
可愛いんだけど、朝起こされるのだけは嫌じゃ~

| た | 2009/01/17 13:59 | URL |

2匹ともお母しゃんが好きなのねぇ(*^_^*)
かわいいけど、やっぱり重そう。。。(爆

| ayum | 2009/01/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

2コギとも甘えん坊さんなのね~
でも、こんな風に傍に居られたら
可愛くて多少重くても我慢しちゃいそうだね^^

| mimi | 2009/01/21 17:02 | URL |

>チャタママさん

ホント2頭でのぼられた日にゃぁ大型犬一頭分くらいありますよ(^^;
確かに幸せの重みですねぇ~♪
なかったらなかったでめちゃめちゃ寂しいんですよ(笑)

| ゅきの | 2009/01/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

おたくのしたたか犬はちっちゃいからいいよね(笑)
ちなみにうちのあげはサンも家では暴れん坊ですが(^^;
なんだかんだ言っても家が一番落ちつくみたいよ♪

| ゅきの | 2009/01/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

>たサマ

目覚ましロビン可愛ゆす♪
うちは私が起きるまで爆睡ですよ(^^;
たまに起こしてもらえると寝坊がなくていいですけどね(笑)

| ゅきの | 2009/01/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

うちの犬担当は私なので(笑)
どういうわけか2頭ともべったり犬です(^^;
まだあげははちょっと距離がありますけどね~。重くてどーにでもしてって感じですよ(笑)

| ゅきの | 2009/01/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

そうなんですよ~。こうやって乗られた時はどーにでもしてっ!って感じで諦めます(笑)
甘えん坊はやっぱり可愛いですよね♪

| ゅきの | 2009/01/30 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/368-181c25ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

