ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付が変わり。

土曜日になってますが、金曜日の出来事。
今日はKみえチャンと2人でラーメンを食べに流山の方へ
行って来た。知ってる方は妙な?2人って思うかも(笑)
友達の友達ってつながりだったんだけど、誕生日が私と
同じで、同じ匂いを感じるお方♪

まずはお迎えに来てもらっておでかけ。
久々にステップ以外の車に乗った~!って感じがした(^^;
新鮮でい~感じ♪
会うのは久々だったんだけど、なんだかそんな気もせず
ラーメン屋さんへ。
流山と聞いて、思うところはあったんだけど、違うお店
だったの。味は最高!(ちなみにとんこつです)
いやぁ~おいしかったぁ~♪
ゆでたまごが2個まで無料だったり、紅しょうがや高菜
ごまを自由にかけて食べることができる。
素敵なサービス♪

で消化がてらカラオケへ。
フリータイムにしてもらい、とりあえずしゃべる。
いろいろ話せて楽しかった♪
その後は歌いまくり。喉が枯れた~(^^;

近いしまた遊びたいな♪と思う素敵で面白い女の子でした(^^)

そして家に到着し、プチ一人暮らし(大謎)を満喫中な私は
お酒を片手にブログを更新するのでした。

| 未分類 | 02:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやじ好き♪

あの口調最高。(LOVE)←なんかいいな。

「はい、ゆで、卵、お一人様2個まで、殻はとなりのこざらで、どーぞ。」
「とんこつらーめんふつーでぇ~~」
「紅ーしょーが、葉・トーガラシ、ごますり器のぉごま!...など!お好きなぁ薬味でぇーどーぞ、め~しあがってくださぁ~~い。」

みたいな。
ほれるぜ。

| きみえ | 2005/03/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

いい!(笑)

お♪きみえちゃんコメントThanks!
あれ、一回聞いたら忘れられない(笑)
また行きたいな~♪

そそ、忘れちゃってたんだけど。
Return it!とかPlease return my hat!とかで
分かるんじゃないかなぁ~?

| ゅきの | 2005/03/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

あえてだね、

丁寧にはしたくないのだよ。
だってあたしは怒ってんだもん(ぷんぷん)
「返せ」と言いたいから、もっと汚くていい(笑)

| きみえ | 2005/03/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

汚くか~(笑)

スラングとか…?(^^;
あんま詳しくないな~。

Bitch!とかsit!とか?(笑)
言っちゃえ!言っちゃえ!怒ってるんだから。

| ゅきの | 2005/03/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

むだい

良いなぁ~娘二人で楽しそうでぇ~。
コッチは知らない男とハグハグして首痛いっすわ。とほほほほ。

| KすP | 2005/03/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

はぐはぐ(笑)

KすP(笑)コメントThanks!

知らないお方とのはぐはぐはドキドキしましたかん?(爆)
いやぁ~、なんだか災難ねぇ~。

仕事行っても…がいるしねぇ(^^;

| ゅきの | 2005/03/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

はぁ~。

そりゃ~心臓が口から飛び出すか?
と思いましたよぉ~(はぁと)

ぁあぁ~...よ
ふぉーえばー・・・・。

| こす | 2005/03/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

よろこんでない?(はぁと)

| ゅきの | 2005/03/07 17:59 | URL |

なになに?

...ってなに?はぐはぐがいるの?
なんかよくわからない。わからない?
って、いうじゃなぁ~い?

ぼくまだ初心者ですからーっ。
ざ、...

| きみえ | 2005/03/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

Hug♪

みしら~ぬ男の人としちゃったんだって♪
きゃっ恥ずかしいっ(*/∇\*)

| ゅきの | 2005/03/08 00:18 | URL |

39~。

試験管はヤバかった・・・。
まぢ池袋で散るかと思ったぞい。
ガンダ●も気になるけどピラミッド見に行くべ。

| KすP | 2005/03/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

ピラミッド

見たい~o(≧∇≦)o
いこ~いこ~♪
試験管ねぇ、ていうか散ったと思ったもん(笑)
にゃが迷わず?戻ってきたのは驚いたね。

| ゅきの | 2005/03/13 01:36 | URL |

古田くん

無事帰れたってさ。メスシリンダーで撃沈したようです。ビーカーで十分だよ・・・
でも何で監獄で実験グッズ?監獄ならアルマイトの食器だしょ~。

| KすP | 2005/03/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ

監獄謎多し。
メスシリンダーはかなり逝ってたよね~。
あれは確かにきつかった(^^;

「新宿で黄色…」を呪文のように唱えてましたわ。
呪文効果が出たのねん(笑)

| ゅきの | 2005/03/13 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/37-574b690d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

