ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wannで大運動会

1月25日(日)。
今月いっぱいで閉店してしまうWann.さんの運動会がありました!

どういう因果か、前日はSHANEの飲み会(^^;
ボスと茜パパと私は寝ないで朝まで飲み続けての参加…。
その他も二日酔いの方や寝不足の方などなど、ボロボロで会場へ(^^;
IMGP0954.jpg
みなさん言葉少なです(爆)

この先は写真も多めなので「続きを読む」をクリック!


―――――――――――――――

さてさて開会式が始まったのでみんな一箇所につめて座る。
そして犬密度も高くなり…
IMGP0956.jpg
いつものドッグラン遊びとは違う雰囲気を感じているのか
わんこ達もそわそわ。

そしてマイペースさくらもそわそわ。
IMGP0958.jpg
お母しゃんボロボロだからさくらサン頑張ってね(^^;

最初はしつけ教室。
座れ、待てなどをトレーナーさんから教わりました。

そしてドギーダッシュ。
カメラマンがこの間撃沈してたため写真はありませんが(^^;

初級は普通にかけっこ。ゴールで親が待ちます。
上級はボールやフード、わんこなどの障害を抜けて親元へゴールします。

そして椅子取りゲーム。
最初は小型犬クラスと、中・大型犬クラスに分かれました。
IMGP0959.jpg
わんこに座れ、待てをさせてから人間が座ります。

うちもふらふらながら頑張りました。
IMGP0961.jpg
各クラスで勝ち残った人達と最後決勝戦。
身内が残る残る…(^^;;

最後はイヨリさんとの一騎打ち。
負けましたけどね(笑)

そして閉会式。
IMGP0965.jpg
椅子取りゲームの優勝イヨリさん。
誇らしげです(笑)

そしてふて寝するさくらサン。
IMGP0966.jpg
そうなんだよね(^^;
最後別のところに気を取られて母の声が聞こえず脱落(笑)

って思ってたら…
なんとドギーダッシュの上級でさくらが1位に!!
私が一番びっくりしました(^^;
IMGP0967.jpg
メダルをかけられて早く戻りたがるさくらサン(笑)
商品のおやついただきました♪

メダル気に入らないか?
IMGP0968.jpg
お耳開いてるし(笑)

みんなそれぞれ頑張りました♪
一番各親たちが頑張ったか!?(笑)

最後はみんなで集合写真。
IMGP0975.jpg
相方が咲に「パシっ」ってされてるけど(笑)

参加された皆様お疲れ様でした♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| イベント | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないい顔してるね~v-286親はボロボロなんだろーね(爆)                 コギ相撲(笑笑)観戦チケット予約(爆)      

| イヨサン | 2009/01/31 00:36 | URL |

>イヨサン

若干みんな顔色青いもん(笑)
それぞれ頑張ったいい表情だよね♪
うちの子達のコギ相撲はなかなか観れないよ~(笑)是非一度お見せしたいもんですわ( ̄m ̄*)

| ゅきの | 2009/01/31 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/371-92abd658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

