ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の気まぐれ

母は気まぐれです(突然だけどw)
今日もこれと言って外出の予定はなく、通常通りの生活でしたが…。
仕事の合間に突然の気分転換?

最近周りがスイーツブームなんですよね。
って言っても二人だけか?
しかも片方は仕事だし。

とりあえず人間のクッキー作ってみた。
P1030091.jpg
何年ぶりだろー。多分17年ぶりくらい(笑)
んまかったのでよしとする。
内緒だけど味見程度にさくらとあげはにもおすそわけ(^^;

あとは私が食べます(笑)
P1030111.jpg
さくらとあげはに作った方が作り甲斐があるかもね。
君達はみんなおいしそうにガツガツ食べてくれるからさ(笑)

まぁ母は気まぐれなので次がいつになるか分かりませんが(^^;

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
やはり女性の作るものは美味しそうですね。
来週はバレンタインなので、うちではキャロブパウダーを使って何か作ってあげようと思ってます。

| 茜パパ | 2009/02/03 07:09 | URL |

おはようございます♪

]クッキー美味しそうですv-415
さくらちゃんもあげはちゃんも
お味見できて良かったですねッv-343
でももう少し食べたかったさくらちゃんなのかしら?
あげはちゃん
後ろの方からにらんでる?
カメラ嫌いなんですか?
ぽちっと☆

| ダブルママ | 2009/02/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

オットー!

おぉ!美味しそうですねぇ。是非、試食させて下さい。たまにはいいもんだよね。お菓子作りも(苦笑)私も、がんばりマース。

| 多頭飼いママ | 2009/02/03 16:14 | URL |

おぉ。

クッキーって、たまーに作ると美味しいんだよねぇ。
なんでだろうね…
うちもココナッツが開封された状態で余っているので、また何か作らないとなぁ。

| なおっぴ | 2009/02/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪私も食べたい~
さくらちゃん、あげはちゃんも
味見できてよかったね~^^

| mimi | 2009/02/03 16:44 | URL |

クッキ-よだれもんですv-411

| あらママ | 2009/02/03 17:46 | URL |

 うまそーv-10
 いい感じにできてるね♪
 しかし、みんなすごいな~v-10

| イヨサン | 2009/02/03 18:18 | URL |

>茜パパ

逆チョコってやつですね♪
茜と咲はうらやましいなぁ~(*/▽\*)
私はとりあえず家にあるもので作って、材料もなくなったので次はいつになるかなぁ~?

| ゅきの | 2009/02/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

もっと食べたいって顔してました(笑)
次はわんこクッキーかな(^^;
あげはは一眼レフのでっかいカメラが気持ち悪いみたいです…。
ちっちゃいカメラで撮るとそんなに嫌がらないんですけどね。。

| ゅきの | 2009/02/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

>多頭飼いママ

材料なくなっちゃった、エヘ(^^;
うちの人間は反応が薄いから今度みんなに作って持っていくね。
いつになるか分からないけど(爆)
ほんっとにたま~にやる分には楽しいね(^^;

| ゅきの | 2009/02/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

2人でお菓子作りいいよね♪
ママは大変かもしれないけど(^^;
うちの子供たちは食べる専門です(笑)
でも誰よりもうまそーに食べてくれるから嬉しいけど(爆)

| ゅきの | 2009/02/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

いい音させて食べてましたよ(笑)
家にある材料で、しかも測りがないので目分量(爆)
クッキーだったらまぁまぁ大丈夫みたいですね(^^;
なんてアバウトな…。

| ゅきの | 2009/02/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

>あらママ

食べ物ネタには必ず現れる!?(爆)
それなりにんまかったよ♪
次はいつになるかな~(かなり未定)

| ゅきの | 2009/02/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

型抜きないから棒状にして包丁で切ったのだ(笑)
手抜き材料だったけどそれなりにできたのでOKでしょ(^^;
次はもっとちゃんと作ってみるよ、いつになるか分からんけど(爆)

| ゅきの | 2009/02/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/374-b2a08efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

