ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげはの気まぐれ

散歩中、楽しくなったり、つまらなくなったりが激しいあげはサン。
楽しいとルンルンで歩くけど、嫌!ってなったらテコでも動かん。

嫌のスイッチがいまいち分からないんだけど。
楽しくなると途端にこんな感じで。
IMGP1046.jpg
ちなみに今回は相方カメラです(謎)

嫌な時はつり目のきつい顔になるけど、楽しい時はこんな顔。
IMGP1049.jpg
散歩も好きなんだか嫌いなんだか(^^;

帰る道のりになると途端に足早に(笑)
IMGP1052.jpg
難しいお年頃ですかねぇ~。

ちなみにさくらサンはマイペースで。
IMGP1053.jpg
ちょっと今日はうんPが気になった。
とりあえず様子見で。

戻って私の駐車場で秘密の練習(笑)
準備待ちです。
IMGP1057.jpg
大きさ全然違うなぁ(爆)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/375-e1a62d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

